本日も


『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』


ありがとうございました!!!❤️‍🔥













鈴木愛理さんとの写真パート2


衣装でも撮っていただいたんです😭




本番前、白いドレス姿をみて本当に息止まりました。

可愛すぎて!!!!



鈴木愛理さんとこうして写真を撮れる人生。。。。。



信じられないZ!!!!!!!!!!



美しすぎて、倒れそうでした!




────────────────────



『真夜中にハロー!』

本日0時30分から!


OCHA NORMAの恋のクラウチングスタートがオープニングテーマです❤️‍🔥


ぜひみてください!!


────────────────────



コットンクラブ、ご飯が美味しすぎる!!


毎日幸せです。






美味しい食べ物って、生きててよかったって気持ちになるよね。


今日の夜は何食べようかな


夜ご飯って準備する気にならないから


いつも卵かけご飯とかで満足しちゃいます。




私の卵かけご飯のこだわりは

醤油をめちゃくちゃ大量に入れることです。


茶色になるまで、注ぎましょう。



ほぼ醤油です。



ではでは、


米村姫良々でした。