こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨







今日はとても風が強かったですね!!





寒いのに風強いって最悪ですよね、、😔





皆さん風邪引かないように気をつけてください!












最近香水にハマっておりまして、、、





これから集めていきたいなと思っています🎶





甘い香りが大好きなんです。💗




おすすめの香水ありましたら是非教えてください!😆💗











1月15日 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』上野学園ホール公演も、


1月 16日 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』大阪公演も


今から凄く楽しみです💗



皆さんに楽しんでいただけるように
沢山頑張りますね💪🏻




 詳しくはこちら💁🏻‍♀️




Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
 


OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~










💜今日の写真💜







今日は髪を巻いてみました!



ウェーブ巻きってやつです多分←




今度ポニーテールしようと思います✨










🍵お知らせ🍵



今夜、0時30分からテレビ東京にて
『真夜中にハロー!』が放送されます!📺




是非チェックして下さい😌








OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡