だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



昨日のブログも‼️
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん


ありがとうございました🥰


昨日のブログの最後に、 
小さい時の石栗奏美(ちびぐりかなみ)がいて
その下に

『未来は私のものよ!』って書いたんです。

私としては、小さい時の写真を載せて、未来は私のものにするんだ‼️という意味をあらわしたかったんですね‼️‼️‼️


でもブログを読んでくれた家族に意味が伝わらない‼️と言われてしまったので
今日説明させて頂きました笑


よろしくお願いします😊




━━━━━━━━━━━━━━━

今日は私の大好きな大相撲についてお話ししていきます🔥

私は格闘技、大相撲大好きです♡

大相撲といえば、
1月9日から一月場所が始まっていますね‼️

今日は5日目✌️


少し前に、皆さんに応援している力士の方をコメント欄できいたら

『宇良関』と『照ノ富士関』が多かったように思います🥳


私は
『貴景勝関』と『照ノ富士関』が好きですかねぇ〜🕺


おばあちゃんの影響で、
大相撲を小さい頃から見ていました!


今ではメッセージアプリのスタンプも、『お相撲さんスタンプ』を
よく使っています笑😂



試合のために日々練習をしてきて
あっという間に勝ち負けが決まる。
見てる側からは分からないくらいのプレッシャーや大変なことがあると思うと
真剣に見ようと思いますよね!



1年半くらい前から
真剣に毎場所見るようになり
小さい頃から見ていた照ノ富士関が
大関復帰を決めた時には本当に嬉しくなりましたね🥰


怪我や病気と闘いながらも、返り咲き、
さらには横綱になる姿は本当にカッコイイです😭

先場所は15勝無敗で優勝‼️

今場所も無敗なので
横綱の強さを見せつけてほしいです!


貴景勝関は、人気や期待度、知名度も高い選手だったので
おばあちゃんと一緒にチェックしていましたよ〜‼️

個人的には、貴景勝関のたま〜〜に見せる柔らかい笑顔が素敵だなと思います😂


今場所は怪我で休場されていたり、
安定した貴景勝関の相撲を見ることは出来ませんが

応援しています🎉🎉🎉


そして宇良関‼️
去年十両からあがってきて、先場所の十一月場所では技能賞もおさめられています!

勢いのある相撲で、見る人を応援したいな!という気持ちにさせてくれますよね✌️

まだまだこれからが楽しみですね😂


大相撲は、格闘技程知識を持っているわけではないのですが
これからも楽しく見ていけたらなと思います🥺
詳しい皆さんにもたくさん教えて頂きたいです🙇‍♀️

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここでは、石栗をより身近に感じてもらうべく、タメ語でお話しさせて頂きます。)

昨日もおちゃのまで話したよーに
今、ベイマックスの曲にハマってるから
今日『ベイマックス』見たよ👀
 





昨日のまどぴ(斉藤円香ちゃん)のブログに
大きいベイマックスとの写真が載っていて羨ましかったのさ🥺🥺🥺


私もいつかあの大きいベイマックスに会う‼️

強い意志‼️

あと、『見えない目撃者』もみた👁
 

ちなみに最近ハマっているアニメは
『斉木楠雄のΨ難』


━━━━━━━━━━━━━━━

SNSでどんどん私のことを発信していっています🥳
1人でも多くの人に石栗奏美を知って頂きたいので
ぜひ、チェックしてくださいね〜🐷


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰今日‼️
今日18時30分~
サンテレビにて「ハレバレティモンディ」
私石栗の出演回が放送になりました🥳

来週も石栗の出演回ですので、ぜひ見てください✨

また出演したいですね〜♥️
出来るように頑張ります🔥



🌰今日‼️
「真夜中にハロー!」第1話
今日の深夜24時30分〜
テレビ東京にて放送です‼️

ハロー!プロジェクトメンバー総出演、
主演は 菊池桃子さん 娘役は 大原優乃さん
です🧡

そんな素敵なドラマの主題歌が
私たちOCHA NORMAが歌う『恋のクラウチングスタート』です🌟

今日からバッチリ放送で楽曲が流れますので
チェックよろしくお願いします🎶🙉🙉🙉🎶

私も見ます♥️





今日のお写真は顔がキマッてます笑🤣
ハーフアップしてリボンつけました🎀

このニットもお気に入り😍


また明日なのねん🕺🥊