ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


すみれとろこの加入と


「OCHA NORMA」結成から


一ヶ月が経ちました!


Zepp Tokyoでのサプライズ発表が
つい昨日のことのようです。


2021年12月12日
ハロプロ研修生ユニットとして活動していた8人と一緒にOCHA NORMAのメンバーになることが決まって、

すみれも、ろこも嬉しい以上に、不安でいっぱいだったんじゃないかなって思います。


翌日には、10人で日本武道館のステージにオープニングアクトとして立たせていただきました。


それからリハーサルやテレビ出演や写真撮影などなど、一緒の時間を過ごすことで一気にグループらしくまとまってきたように思います。


すでにもう、
なくてはならない存在だ!!


濃い!


濃い一ヶ月間でした!


OCHA NORMAは
10人の気持ちをひとつに
デビューを目指してがんばっています!!


応援よろしくお願いします!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのコメント全部読みました💬 


たくさんたくさん褒めてくださって


ありがとうございます!


母のことも褒めてくださって


ありがとうございます!


母、喜んでいます!



突然の“問題”にも答えていただき


ありがとうございました。


『父が買ってきてくれた4つのマカロン。


ホワイトチョコレート、抹茶、塩キャラメル


あと1つは何味でしょうか!』


という問題でした。


たくさん答えてくださり
ありがとうございます!


さあさて答えはなんでしょう!



答えは、、、、






、、、、、、、、、、、






ふっふっふ、、、


【バラ味】でしたーーー‼️






オシャレでしょ!!!!🌹🌹🌹🌹


マカロンに合わせたメイクにしてみた!


正解された方はいらっしゃらなかったですね😋


ちょっと難しかったかな。


また気まぐれに問題だしたりするので
その時にはお付き合いよろしくお願いします😊


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵

‼️受付中‼️

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
2月公演 FC先行受付のお知らせ


2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の受付が始まりました!


OCHA NORMAとして初のイベント🎵
私たちと一緒に楽しい思い出を作ってください!




‼️こちらもよろしくお願いします‼️

ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
配信決定!


1月10日(月祝)に一ツ橋ホールにて行われた「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」の1部の公演の模様が、HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます。


衣装がすごく可愛いです。
見てくださいね👀





🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
配信中!!


フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」の主題歌です。


誰がどこを歌っているか
聴き分けられたら・・・すごいです!





‼️ついに明日‼️
📺️1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!
オープニングテーマは
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!


ドラマ楽しみ!
リアタイしたい!





📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!

斉藤、窪田、中山、西﨑、北原で
取材していただきました📷️



‼️大募集中‼️

📻️NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

そして、
北原ももへのメッセージを募集中です!


はじめてのNACK5さん📻
楽しみーーー‼️


よろしくお願いします💚






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


きららのあだ名


「きらきらきーたん」

だと思ってたんですけど


「きらきらきーちゃん」

だって怒られました😊


みなさんも気をつけて!!😊



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!