おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよ〜!




今日はデコ出しまどぴ!

ブログとか皆さんに見せるのは初めて〜!
プライベートでも最近出すようになりました😂

🍵

今日はOCHA NORMA、結成1ヶ月の日!!🍵✨

一昨日のブログにも書いたんですけど、
私は「まだ1ヶ月?!」です!笑

この1ヶ月は本当に本当に濃くて!

今までハロプロ研修生ユニットで活動してきた
約2年半もとてもとても濃かったですが!

OCHA NORMAとしての1ヶ月は、

OCHA NORMAの斉藤円香としての
実感が物凄く湧きました。

まだ始まったばかりですし
これからどうなるか分からない事だらけなので!

ひたすら前を向いて今出来ることを
頑張って行きたいな、と思います!!!

ずっと応援したい!好きでいたい!
って思って頂けるようなアイドルに
なりたいです!!

まだ未熟な私ですが、
これからも応援よろしくお願い致します…!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日ブログで書いたお餅の食べ方なのですが!

今日、作って貰いました〜〜〜!




どうですか????

左がトースターで焼いて、
お煎餅みたいにしたもの🍘

右が油で揚げておかきにしたもの!
まだ乾燥していないので膨らんでいます😎

画像で見た感じだと、
皆さんはどちらの方が好きですか??🤔

1年振りに食べたら油で揚げた方が好きだな〜!と思いました!

カロリーが高いので食べすぎに注意します🙊


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます〜!!


 チェックお願い致します︎︎︎︎︎☺︎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんさんぶるスターズ!!の次イベ
‪『Focus*ファインダー越しの四季』‬
のイベント予告が今日の15:00に出ていましたが!

あらすじを見たあとに
真緒くんの開花前の前を見たら

アッ…(語彙力皆無)

ってなってしまいました🤦🏻‍♀️

基本、星5の開花前みんな大好き…
可愛いですよね………………………

私は中1の頃に翠くん推しになって
あんスタ沼に浸かったので、
バスケ部に特別感情を抱いてて!

だから今回のイベントも楽しみなんです😎

いつか翠くんと茨が大好きになって推しになった理由とか書こうかなあ…
なんとなく恥ずかしいから迷い中!笑

💎

あとあと!

‪THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 03 FRAME の発売日です!

FRAMEの曲は聞いてて元気になるのでめっちゃ好きです!
買いに行かなきゃ👊🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





斉藤家のマスコット、
大きいベイマックス!(  •─•  )

🍵

まどぴのブログ長い?🥺大丈夫ですか…?🥺
いつも趣味の話ばっかりしてしまうので
なんとなく心配になっちゃいました!😂

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻