こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨








今日はOCHA NORMAが結成されてから1ヶ月が経ちました!🍵✨






本当にあっという間ですね。。。








1ヶ月前、サプライズで合格発表され、嬉しさと不安でいっぱいでした。




当時、1ヶ月後に今より少しでも自信がついているといいなと思っていました。






実際ついたと思います!






正直まだまだ慣れていないことだらけですが、
メンバーと更に仲良くなれたことが1番大きいと思います。







最初の頃はとても人見知りしていたのですが、
メンバーのみんなが「タメ語でいいよ!」など
言ってくれて、
その言葉に徐々に甘えていくことができ、
正直まだ敬語を使ってしまう時もあるんですが
だいぶ打ち解けることが出来てきたと思います!😌🍵♡








メンバーのみんなには本当に感謝しかないです。







改めてOCHA NORMAに加入できて良かったなと思いました。










これからも頑張って、また1ヶ月後には今より少しでも自信がついていればなと思います🌸











💜今日の写真💜













ハーフツインをしてみました!✨





そういえば昨日アップしたおだんごヘアの写真ですが、、







肝心のお団子が写っていないことにアップされてから気づきました)))))




またお団子したらちゃんと写しますね!😭




1月15日は『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』上野学園ホール公演ですね!




広島は昔1回家族と行ったことがあります!




また行けるのとても嬉しいです♡




皆さんに会えるのとても楽しみにしています!😆💟














OCHA NORMAの公式SNSも是非フォローしてください!



🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵




それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡