おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は学校の始業式で午前中での下校だったのですが、家に帰ると急に寂しくなりました。




というのも昨日は初のファンクラブイベントで、すっごく楽しかったしあの一日でみんなとの距離が少し縮まったと思うのですが、





たった1日メンバーのみんなに会えないと凄く寂しくなります…




だから今日はOCHA  NORMAのみんなで撮った写真を見ていました!





そしてこの写真は私の1番のお気に入りの写真です!







初めてのみんな統一の衣装であり、1人1人のメンバーカラーが入った衣装なので私は凄く好きです!




これからもお休みの日があると思うのでみんなとの写真を見て乗り越えます💪




悲しい感じになってしまったのですが、、ちゃんと嬉しいこともありますよ!





2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の受付がスタートしまーすー!!✌️



みなさんとお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしています!✊✊



よろしくお願いします(*^^*)


詳しくは下に詳細があるので是非チェックをお願いします🙇‍♀️(*^^*)









OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~




明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!