みなさまこんばんは。


米村姫良々です








『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』




初日でした!ありがとうございました。








書きたいことはたくさんあるのですが………







今回の公演、本当に緊張と(かなりの)ビビりが止まらないです







でも、頑張ります。







小片さん、Bitter & Sweetさん、そしてゲストの鈴木愛理さん、譜久村聖さん、宮本佳林さんよろしくお願いします🙇‍♀️











白衣装!!!(可愛い)


私プライベートでも頭にリボンつけることよくあるんですけど、

今回、白いリボンを用意していただいて、テンション爆上げです!!


ポニテとリボンの組み合わせ、たまらない😤














小片さん、Bitter & Sweetさん、ゲストの譜久村聖さん!



みなさん優しくしてくださって、

本当に嬉しいです😆




────────────────────




OCHA NORMAの、FCイベント

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の受付が開始しましたーーー


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~




OCHA NORMAに会いに来てください!!!よろしくお願いしまーす!


────────────────────





ひゃーーー

あしたもびびり倒しそう❗️❗️❗️


反省会してからねます😓







では、


米村姫良々でした