キュルルン💓
お茶は緑茶派🍵
窪田七海です!!!


今日は!
『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』で米村姫良々ちゃんと一緒にバックダンサーを務めさせて頂きました‼️

ありがとうございます😊

私は踊ることが大好きでなので今回出演できてとっても幸せです!!

今回!衣装がとっても可愛いんですよ( ≖ᴗ≖​)








じゃじゃーん!!
どうですか❓❓


可愛いですよねぇ〜💓💓

髪飾りまでつけさせて頂いてとっても嬉しいですし踊っでいてさらにルンルンです!!


今日のゲストは譜久村聖さんでした!

譜久村さんがずっと悩んでいた歌の事でアドバイスをくれました…😭

本当にいつも優しくて私もいつか譜久村さんみたいな先輩になりたいです!!


きらりんは大福が好きなので一緒に大福食べましたぁ💓

大福久しぶりに食べたんですけど美味しいですね🥺





久しぶりと言えば今日行きにガチャガチャ見つけて3年ぶりくらいにガチャガチャやりました!!

ハムスターのぷにぷにするやつ!


今日の
「キュルルンッ💓アイテム🎀」

私はまつ毛が命だと思っているんですけど!!

CANMAKEのマスカラ下地を使ってからまつ毛が落ちなくなったので私のお気に入りです!!

(クイックラッシュカーラー)

美容関連で言います!!

すみれのボディークリーム(Innisfree マイパヒュームドボディ ローション グレープフルーツ)ネットで買いましたぁ!
早く届かないかなぁ💓

私も早くトゥルットゥルのお肌になりたいなぁ!!

💓お知らせ💓

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅

FCイベント!!

『OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間〜』

2月公演の受付が始まりましたぁ💓

是非!会いに来てください!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

千秋楽まで沢山成長できるように頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓