こんちゃ🍵👾



西﨑美空です〜🤤💗




今日お母さんから急に画像が送られてきて……






なんだろうなーと思ったらこちら👇













この写真が送られてきたんです!!





多分家族皆とL(エルで)河原に遊びに行ったんだと思います🤤💜




と言ってもこの画像ww




綺麗なジャンプすぎて、、ww






もう見た時大爆笑ですw







きっと皆で遊べた事が嬉しかったんでしょうね😌💜





今日も可愛いえるみちゃんでした🤦‍♀️













そして、昨日は!!!!
OCHA NORMA初のFCイベントでした㊗️🎉




そして10人になってから、初のイベントでもありました💜👾




すみれちゃんがとっても緊張していたのが印象的です😳



何時も冷静なすみれちゃんなので少しびっくりしました🤭🤭🤭





でもみんな公演中には、いつも通りのみんなですっごく楽しんでいて、もちろん私自身もとっても楽しかったです!




以前、メンバーカラーが決まり、一人一人のメンバーカラーのペンライトを皆さんが振ってくださり、私達も大きな第1歩を踏めたんじゃないかなと思いました🤤💜








もっともっと成長して、皆さんにも素敵な景色を見せられるように頑張るのでこれからも応援、よろしくお願い致します🍵🍵🍵







来てくださった方、本当にありがとうございました!!!!











まだまだFCイベントは続きます!


ぜひお越しください🍵💜👾














それでは、ばいみく〜👾