だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️



昨日のブログ🌟
読んでいただいた方、いいね、コメント
そしてリブログをしてくださった皆さん

ありがとうございました!!!!!


今日はハロプロ研修生のみんなについて
お話ししていきたいと思います🐣



Partわん🐶‼️ですね‼️

まずは

🐣川嶋美楓(みふ)ちゃん




なんとみふちゃんからこの前、
プレゼントを頂きました!

OCHA NORMAが結成されて、
会う機会が減るかもしれないから、、、
ということで
先に誕生日プレゼントをくれたんです🥰


ほんとかわいいなぁ、、、。。


そしてなーんとびっくり
プレゼントの中にお手紙も入っていて!!
みふちゃんの字でしっかり丁寧に書かれていた手紙がとっても嬉しかったです(*^^*)

ありがとう‼️

みふちゃんは、自分の気持ちをしっかりと持っている子で憧れます。
歌とダンスを楽しんでいるステージ上でのみふちゃんはとっってもキラキラしていて
すごく可愛いです🤍🥺

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここでは、石栗をより身近に感じてもらうべく、タメ語でお話しさせて頂きます。)

今日‼️

『OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間〜』の最新情報が更新されたよ☺️



ぜひチェックしてほしいよ!!!!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━




私の隣から
🐣松原ユリヤちゃん
🐣吉田姫杷(ひのは)ちゃん
🐣植村葉純(はすみ)ちゃん

ユリヤ‼️
ユリヤは歌もダンスも芯がしっかりとあって尊敬でっす👏
11月に行われた舞台 
演劇女子部『図書館物語〜3つのブックマーク〜』でも

チームFutureで一緒でした!!

毎回セリフの言い回しを変えてきてくれるユリヤと演技をするのは本当に楽しかったし、
とても刺激をもらいました。


ユリヤだーいすきー🥰


ひのはは、今回のハロー!プロジェクトのコンサートの研修生がパフォーマンスする楽曲で
素敵なパートをもらっていて、
そこをいつも楽しみにきいています🎶 


はすみは顔が美しい🤩
まだ中学生なのに顔が出来上がっているというか、、、!!
とにかく美人さんです!

お顔もちっちゃくて羨ましいです🥺

はすみの、リズム感溢れるダンスが大好きです🐮


です‼️


明日また、他の研修生のみんなを紹介しますよ〜♥️


━━━━━━━━━━━━━━━

SNSでどんどん私のことを発信していくので
ぜひチェックして下さると嬉しいです🧡


1人でも多くの人に石栗奏美を知って頂くために
拡散、よろしくお願いします😘


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram




最後に‼️
昨日、成人を迎えられた皆さん、
おめでとうございます☺️


素敵な20歳にしてくださいね。
私も成人楽しみっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


また明日なのねん🕺🥊