おはちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


昨日は、

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

初日でした〜😊

来てくださった方、ありがとうございました😌

初めてのファンクラブイベントでしたが

みなさん!!!

どうでしたか???💭

私はすごくすごく楽しかったです🥰

メンバー10人分の色のメンバーカラーが客席に広がっていて、

拍手や手拍子を頂いて、

すごく幸せな時間でした✨

3公演だったけどあっという間の1日でした😳

これからもっともっと色んな景色を皆さんとみたいなと思えた1日でした🍀

来週は大阪です!!!!

大阪にいらっしゃる皆さん

待っててください🐣



そして、
成人の日でしたね🎊


モーニング娘。'22

🧡羽賀朱音さん🧡

アンジュルム

💛佐々木莉佳子さん💛

Juice=Juice

🧡段原瑠々さん🧡

🤍井上玲音さん🤍

つばきファクトリー

🍑小野田紗栞さん🍑


おめでとうございます👏


私の成人式も近づいてきました😨

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

今日はチビるりのお話①

瑠璃が1歳の時に公園で鉄棒しよったら、ママが逆上がりを教えてくれて不思議なことにすぐに出来たんよ🤯

※腕の力がやたらに強くて勢いで上がるというより腕の力でゆっくり上がるタイプ💦

だから、家の中でも遊べるようにってブランコと鉄棒がセットになった遊具を買ってもらったんじゃ😙

その頃から、ダンスも大好きで音楽を流せばずっと踊っとってお姉ちゃんが習ってたバトントワリングの発表会とか行ったら観客席でも踊ってるから周りの人に瑠璃ちゃんも入れるよ!って言ってもらって2歳で入れてもらったんじゃ

じゃけん2歳でバトンデビューです🥳


明日に続く...

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

今日のお写真!!




💜田代すみれちゃん💜です

すみれちゃんからあざといポーズ伝授してもらいました❤️‍🔥

どうですか❔

また教えてもらお〜っと



\\お知らせ//
昨日のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓⭐️ここからチェックしてみてください⭐️↓


そして、

OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑ここから配信情報をチェック↑

ぜひ聞いてみてください💕



さいごー

OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

今日も元気に頑張るりるり〜💪