おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント
いつもありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたあ!!👏🏻👏🏻
ガチで全部読んでいますからね?!?!

アニソン(ゲームソング)とか
起きる時間とか!
皆さん教えて下さってありがとうございます!

私もその曲好き〜!わかる〜!
ってなりましたし、
もっとその話題掘り下げたい!
とかもありました😂

知らないアニソンもあったので勉強します😎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は成人の日ですね!👘
新成人式の皆様、おめでとうございます!

ハロー!プロジェクトでは、

モーニング娘。'22
羽賀朱音さん

アンジュルム
佐々木莉佳子さん

Juice=Juice
段原瑠々さん
井上玲音さん

つばきファクトリー
小野田紗栞さん

おめでとうございます!✨✨

🍵

そしてそして!

本日は!ファンクラブ会員限定イベント、

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』
でした!!!!!

初めてのファンクラブイベント、
超超超楽しかったです!!!!!!!!!!




これは、衣装合わせの時に撮った写真!
衣装可愛いですよね😳🎶

シーブルー💎・イエロー💛
オレンジ🧡・イタリアンレッド❤
ピンク💖・ライトパープル🔮
ホワイト🤍・パープル💜
ライトグリーン💚・ロイヤルブルー💙

十人十色のペンライトをこの目で見る事が出来て、
本当に幸せでした!!!!!

今日もシーブルーを振って下さった皆さん、
ありがとうございます!!!!!✌🏻

本当に楽しすぎて、
1日3公演あっという間でした。
気付いたら帰宅してました。笑

OCHA NORMAはあと2日で、
結成1ヶ月を迎えます。

私は、
1ヶ月早いね!よりも
まだ1ヶ月経ってないんだ!
という気持ちの方が強いです。

特にすみれとろこは、
ハロー!プロジェクトに入ってから
振りを覚えたり色々大変だと思うのに、
あまり弱音を吐かないので
たまに大丈夫かな?と心配になったりします。

だからいつか思いっきり、
相談してきて欲しいな!って思います。

そうやって、人は強くなっていくと思うし、
私もそうやって少しずつ強くなれていると思うのでメンバーに頼ってね!😢

書きたいことが沢山あるのですが!
配信を見てくださる方もいると思いますので、、

今日はここまでにします🤭
書いたらキリが無さそう。笑

ここで配信についてのお知らせ!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されます!


チェックしてねん🎶




マネージャーさんに撮って頂いた写真📸

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

ハロプロ研修生 演劇女子部
『図書館物語~3つのブックマーク~』
のDVDが先行受注中です!

先行受注終了は本日まで!

⚠️23:59に終了ですよ〜‼️⚠️


よろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は、アイドルマスターsideMのお話です✌🏻

アプリ『アイドルマスター SideM GROWING STARS(サイスタ)』で

昨日開催された、
SideM 6th LIVE TOUR 東京公演の開催を記念して、
『6th LIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ガシャ』

が開催されているんですけども!!!

あの〜 推しが全然出なくてですね。

あ、申し遅れましたが。まどPは
この前のブログでアクスタを載せたのでお気付きの方もいると思うのですが…

C.FIRSTの天峰秀さんと
Beitの鷹城恭二さん

が推しです。

(定期的に桜庭薫と牙崎漣に沸きます。)
(sideMみんな大好きマン)

で、本題に戻りますね!

秀くんは序盤で出てくれたんですけど、
なかなか恭二くんが出なくて!!!!!

物欲センサーを我慢して引いたら

やっと出ました。

一応、50連でした。
桜庭薫が完凸出来るくらい出ました。(嬉しい)

思ったよりもかからなくて良かった。

本日はその報告をしたかったです。

💎

そして あんさんぶるスターズ!!から
fine 天祥院英智さん
お誕生日おめでとうございます!!🕊

テン・ショウインは本当にぶっ飛んでいる人だな
といつも見る度思っています。

今でいう『あんさんぶるスターズ!! Basic』をメインでやっている時に(中1の頃かな?確か)、
『スカウト!ティーパーティー』のビジュアルが好きすぎてスカウト引いて、10連で出まして!

finePの友達にマウント取っていたのをよく覚えています。(マウントを取るな)

その子はずっと仲良い子なので、
今も一緒に推し活してくれています🤍

あとあと!

ゲーム内のバースデークラッカー、
渡しましたか??🎉

今日はFCイベントに集中していたので
まだあんスタをプレイしておりません!!!
あとで早急にやる!!!

そしてSSのストーリーも読めてない!読みたい!
やりたい事多すぎる!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





田代すみれちゃんと撮りました✨
2人とも3公演目が終わってすぐ撮ったので髪の毛乱れてる😂

噂のボディークリームが超話題になる前に
「今ぐりちゃんとイニスフリー居るんだけど、ボディークリームどれ?!教えて!」
ってすみれに電話して教えて貰いました🤣

(多分、私と石栗奏美ちゃんが最初に買った人!)

あと最近はアニメの話をします!
私が他のメンバーにアニメやゲームの話をしても、
あまり興味を示してくれないんです。笑

でもすみれは色々聞いてきてくれたり一緒にアニメの話で盛り上がってくれます!!
本当に嬉し〜〜〜〜いの!!!!!
大好きだぜ……… 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
今日はいい夢見れそう!🛏✨

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻