おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈

今日は、10人で初のファンクラブイベントがありました〜✨


来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭



楽しんでいただけましたか❔


ファンクライブイベントもそうなのですが、イベントって本当に楽しいですよね🤍


皆様の笑顔を沢山見ることがまず出来て、本当に幸せでした💕


ありがとうございました😭



楽屋でも、、、✨
みんなテンションMAXでした💕



気合を入れてステージに立ちましたよ💘


みんな、個性が溢れて出ていて、新たな一面をお見せ出来たのではないかな?

と思います♪



新しく入った2人とも、みんなもうすでに馴染んでいて最高です🌈


田代すみれちゃんは、おとなしくて大人っぽいイメージがあるという方もいると思いますが、


実は、とっても明るくてノリが良くて話しやすいメンバーです💕


暇になると、ついついすみれちゃんの所に行って話しちゃいます🤍💜





今日は、メンバー全員の今日発見した事を書きます💕

やっぱり、イベントをすると新たに発見することってあるんです😂




💙まどぴ💙
そんなキャラだっけ?!
ってなりました💕

かわいかったです✨
最年長なのに、無邪気なまどぴが今後も見れると思うと幸せです🌈



💛るりるり💛
本当に、衣装が似合いすぎるいました💛
あの、コーディネート大好きです💕

そして、何より笑顔が最高すぎた!!

新たに気づいたことは、るりるりは照れると耳が赤くなります💕


🧡かなみん🧡

実は、下の名前で呼んで欲しい!ということでした!

そんなこと、普段は言わないのでなんか、可愛かったです💕


❤️きらら❤️
きらりんは、本当にMCが上手✨✨✨

そして、呼んで欲しいニックネームが


きーたそ


ということ、、、、、笑笑


初耳!!!!


💗ななちゃん💗
握手会などでは、窪田!と言われたいところがびっくりしました!


ななみです💕


というイメージがあるので、びっくりしました!


💜すみれちゃん💜

すみれちゃんも、照れると耳が少しだけ赤くなるんです💕

本当に可愛すぎました💘


これからも、沢山その姿見たいです💕


💜みくみく💜

みくは、自然と人を笑顔にする力があるな〜
と思います!笑笑


そして、ピンク色がめっちゃ似合います💕
衣装可愛かった〜!!


💚ももも💚
イントネーションにこだわっている部分がかわいかったです✨


そして、、、!

もももも、照れると前髪を触る可愛い癖があります!



💙ろこちゃん💙
ハロプロ愛が感じられました💙
そして、何より甘えん坊💗
といいことです!


しっかり者のイメージでしたが、甘えん坊でした💕


まだまだ、ファンクラブイベントは、続きます💕

是非、遊びに来てください💗


お待ちしております!






そして、たくさんのいいね💕コメント💌
ありがとうございます😭



明日も皆様にとっていいことがありますように🌈