こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの #田代すみれ です✨







今日は『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』でした🍵💟





正直とても緊張しました…笑






ちゃんとできるのか不安だったんですけど、いざ出るととっても楽しくて何よりOCHA NORMA ファンの皆さんに会えたことが1番幸せでした!!😌♡





私が喋っている時、皆さんがライトパープルのペンライトを振ってくれてとても嬉しかったです😭💜
感動しました😭






所々間違えてしまったので、次に生かせるよう頑張ります!!💪🏻





今日の公演で少しでも私のことを良いって思ってくれたら、とても嬉しいです😢💜






田代T着てくださった方がいて、とっっっっっっても嬉しかったです!!!!😭💜💜💜




ペンライト持ってくれた方も本当にありがとうございます!!!💜💜💜💜











💜今日の写真💜









斉藤円香ちゃんと撮りました!💎



公演終わりに撮ったので前髪が崩れてます🥺













次の『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』は1月16日、大阪の YES THEATERにて開催されます!



皆さんに会えるの楽しみにしてます😆🍵💟














今日の『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』の第1部がHELLO! PROJECT STREAMにて配信されます💫

視聴可能期間は2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時までです!


是非チェックして下さい!🥳










OCHA NORMAの公式SNSも是非フォローして下さい♡

🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵





それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡