キュルルンッ💓
シャープペンシルの芯は0.3派!!
窪田七海です💓

いつもコメント!いいね!ありがとうございます😊
アンパンマンの中身は粒あんなんですね……

今日は!!
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」でしたぁ!!





初のFCイベント来てくださった方ありがとうございます💓💓💓💓

いやぁ〜!楽しかったぁ〜‼️

皆さんのお顔もペンライトも1番後ろまで見えました!!

今日のFCイベントでより私達のことを知って頂けていたら嬉しいです!

本当に私は幸せ者だなぁ!と感じました🥰
皆さんいつも本当にありがとうございます!


今回の私服衣装はあえてメンバーカラーと違う色の衣装だそうです!!
この衣装が決まった時はメンバーカラーが発表されていなくて皆この色がメンバーカラーかな??と話していました!






※きらりんは手だけいます!!

FCイベントまだまだ続きます!!
引き続きよろしくお願いします😆



私のおすすめを紹介するコーナー名決まりました!

その名も!
「キュルルンッ💓アイテム🎀」
です!

明日から週に何度か紹介して行けたらな!と思います!!


💓お知らせ💓


OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓