おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈

昨日は、中野サンプラザでコンサートがありました💕

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭

楽しんでいただけましたか❔


楽しんでいただけていたら幸いです✨
皆様の笑顔を見ることができて、今日はもうお腹いっぱいです😊



コンサート等の感想をブログのコメントに書いてくださっていつも、

もっと頑張らないとな〜✨✨✨
と感じています🎀

すごく励みになっています💕😭


本当に、本当にありがとうございます🥺



ホワイトのペンライトが沢山見えて、本当に嬉しかったです🤍



泣きそうになりました😭



皆様、推しメンのペンライトを振って一緒に楽しみましょう♪

ハロコンは、まだまだまだ続きます💕


体調管理を徹底的に頑張りたいと思います❣️



皆様、また地方でお会いしましょう💕

また、お知らせ致します❤︎❤︎❤︎




🎀今日の出来事🎀

斉藤円香ちゃんと、石栗奏美ちゃんと私の3人で爪を磨きました✨

かなみんは、爪を綺麗にする事に最近ハマっているというか、
力を入れているみたいで、
少し爪について話しました!笑笑


斉藤円香ちゃんは、本当に爪の形が綺麗なんです✨
田代すみれちゃんも爪が本当に綺麗で憧れますね✨


3人で磨いている姿がシュールすぎて自分でも笑っちゃいました😂😂





頑張ります✨✨✨




そして💕
今日は、ファンクラブイベントです🤍

本当に楽しみです✨

10人でのファンクラブイベントは、初めてです✨


すっごく楽しみです✨
10人の新たな一面を皆様にお見せできたらいいな〜💕
と思います❣️



来てくださる方、是非、お楽しみに💙🧡💛❤️💗💜🤍💜💚💙


一緒に楽しみましょう💕


🔔お知らせ🔔

コンサートは、まだまだ続きます💕
詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



ファンクラブイベントの配信も決定しました!
こちらをご覧ください⬇️


コンサートの映像も配信されています!
こちらからご覧ください⬇️

「この地球の平和を本気でねがいってるんだよ!」この曲は、思い出が深いですね💕




秋山眞緒さん、待っています。
秋山さんの笑顔が大好きです。




今日のお写真は、BEYOOOOONDSの江口紗耶さんです💛




さやちゃんは、同じ時期にハロプロ研修生に加入しました!

ずっと、ずっと、仲良しのメンバーです!
会うと、100%話します!笑笑


遊ぶ約束もしてあるので、早く叶うといいです🤍

足が本当に長くて、憧れますね✨




今日も、読んでいただきありがとうございました😭

明日も皆様にとっていいことがありますように🌈