こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


最初にひとつ謝罪します...
今日はぜっっっっっったいに長くなるのでプチるりはお休みします😞
ごめんなさい
明日からまた楽しみにしていてください!!!
ちなみにチビるりのお話します🤫






昨日に続き、
Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE〜
に来てくださった方、ありがとうございました😊


今日もたくさんイエローのサイリウムを見つけることが出来て幸せでした🥰

ステージからこんなにたくさんの方に応援していただけて

幸せだな〜

って感じました✨✨

これからもたくさんの方に応援していただけるように
頑張ります💪


そして今日のお写真は、

昨日撮って頂いたけど、
1日にまとめてしまうのが勿体なくて
あげれてなかったお写真です☺️




来週写真撮りたいです!!!

って先週からお願いしていて

💜川村文乃さん💜(ライトパープルじゃないけど許してください😭)

一緒に撮ってもらいました☺️

 川村さんは、
優しくて🤍
とにかくスタイルが良くて🤍
いつもどんな生活をしたらあんなふうになれるのかな...

って考えています😝


後、
ずっと川村さんのウェーブ巻きが綺麗だなって思っていて

この間!!!
やり方を教えていただいたんです😄

やってみたら何かが違ったんですけど...

でもたくさん練習して、いつか綺麗に巻けるようになったら

報告に行こうかな💭


あ!!!!
もうひとつ嬉しすぎる事件があって!!!!!!

なんと!!!
1枚目のお写真を撮っていただいた後に

LOVEの公演があったんですけど、

そこで、川村さんが私のことを探してたよ

って聞いてなんかやらかしたかなってすごいヒヤヒヤしてたら...


なんと!!!!なんと!!!!!

私と同じ髪型にしたよって言っていただいて

あ〜私は今天国にいるんだなって




嬉しすぎて自己最速ダッシュで携帯を楽屋まで取りに行ってまたまたお写真を撮っていただいちゃいました😚


昨日に続きこんな贅沢
夢ですか??

ここは夢ですよね????


これからたくさんのメンバーさんとお写真を取れてしまうなんて

🐣スーパーチキン🐣の私には目が合うだけで精一杯なのに....


でもやっぱりお話したいので頑張ります😅

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑ここから配信情報をチェック↑

たくさんたっくさん聞いて欲しいです🥺



そして!!!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

1/10のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓⭐️ここからチェックしてみてください⭐️↓


ラスト!!

OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪