おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!

本当に
『!』こと
『感嘆符』こと
『エクスクラメーションマーク』は大事。笑

皆さんはいつも何時に起きていますか??
(私)はお仕事がある日とない日は起きる時間が全然違うのでふと思いました😳

今日(私)は、早起きでした✌🏻
寒くて布団から出るのに時間掛かったあ…





つばきファクトリーの小野瑞歩さんと
お写真を撮っていただきました!

小野さんは
私が研修生になってまもない時に
大阪公演の帰りの新幹線がお隣の席になって、
気さくに話しかけてくれました😭💚

そんな小野さんの優しさに触れて
私も誰にでも気さくに話しかけよう!
と思うようになりました!

お人柄もパフォーマンスも本当に大好きです😢
低音から高音も出せて、いつも笑顔で
夢中になれます。。。

🍵

今日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』公演でした!

1公演目は LOVE!💓
2公演目は PEACE!!✌🏻
3公演目は LOVE!!!🤍

1日3公演は大変な部分もありますが、今日も気合い一杯で頑張りました💪🏻🌟
どちらの公演も充実したセットリストなのでパフォーマンスするのが凄く楽しかったです!
 

次は広島県です!
るりるり(広本瑠璃ちゃん)の地元💛


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はやらなくてはいけない事がたくさんあったので計画を立てて過ごしました!

何時何分までにこれを終わらすぞ!
とか!してました😂

時間に追われる事って凄くハラハラする事ですが、
(勝手にまどぴが決めているだけですが)

自分を奮い立たせる事が出来るので捗ります!




今日はね!
なちゅ(中山夏月姫ちゃん)から
たくさんネイルケア道具を貸してもらいました✌🏻
最近爪が伸びてきて、
割れそうだったので助かったあ〜!
ありがとなちゅ!🤍

🍵

そしてそして!

明日は〜〜〜〜!

東京都・一ツ橋ホールにて
ファンクラブ会員限定イベント、

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』

が開催されますね!
OCHA NORMAとしての初のイベントで
めちゃめちゃ楽しみです😎✨

OCHA NORMAを応援してくださる皆様にお会いできるので、凄くワクワクしています🌟
来て下さる方、後日配信を見てくださる方、
一緒に楽しみましょ〜〜〜!!!🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます〜!👏🏻

フジテレビ にて
🌟本日!🌟
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信される事に決定致しました!

視聴可能期間は、
2022年1月21日(金)16:00~
1月23日(日)24:00
です!


↑是非チェックお願い致します✌🏻

🍵

ハロプロ研修生 演劇女子部
『図書館物語~3つのブックマーク~』
のDVDが先行受注中です!

先行受注終了まで
あと1日!
⚠️1月10日(月)の23:59に終了です😢

この舞台でたくさんの事を吸収出来たと思います!

本当に良い舞台だったのでチェックして下さると嬉しいです。
いや、チェックお願い致します‼️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんスタメインのお話です!

今日は15:00にCrazy:Bの『RISKY VENUS』がMusicで楽曲追加されましたね!◎

昨日は、あんスタのSSイベントとお仕事が忙しかったので家に帰る時にリスビが楽曲追加される事を知りました!(情弱だ…)

皆さんはあんスタのソングに限らず、、
好きなアニメのソングなどありますか???

今日はまどPが好きなあんスタの曲を一部紹介します!

今日紹介するのはEdenの曲
『Awakening Myth』!

こちらはアニメのあんさんぶるスターズ!の23話のエンディングテーマになっています!

個人的に好きなパートが
『AdamとEveは〜』
のところの
『Adamと〜』の閣下(乱凪砂くん)と茨くんのハモリがめっちゃ癖になります!!!!!
本当に良いです。
聞く度に健康になります。

今回のSSイベで追加された『Deep Eclipse』も
かなり自分の好みすぎてめっちゃ聴いてます…

『Deep Eclipse』はゲームサイズMVもあるので良ければ見てください!!!



イベント終わったら見る!というご褒美にしていたので、『Deep Eclipse』のEden4人のSPP(スペシャルパフォーマンス)見ました。

(ざっくり説明すると、ゲーム内でカードを取得するとスペシャルなパフォーマンスを見れる機能があるのです!)

七種茨さん、超絶良かった……………………。

流星隊の曲は今度紹介します🌟💚

💎

今日開催された、
『THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO』

は!

後でゆっくり、
アーカイブで見ようと思ってます😎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





図書館物語で演じた朝井夏生役の時の自撮り!
せっかくなので載せちゃお〜っと!

制服… 似合ってる?!笑笑

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻