どうも米村姫良々です



本日もコンサートありがとうございました!













ハロプロ研修生の村越彩菜ーーーーちゃん!!!



カレーライスっていうゲーム知ってます?


じゃんけんのやつ


あれの「水」が早すぎてマジでみんなで爆笑してましたwwwww



あ、あと昨日いってた課題、ほぼ終わりました!!!!





😤😤😤😤😤😤😭😭😭😭😭😭⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈






私って、常に何かに追われてるな…




やらなければならないことを後回しにせず、すぐに取り組むようにするのが2022年の抱負!!と言いたいところですが、多分というか絶対無理なので、宣言するのは辞めておきます。



30歳くらいまでにはどうにかなってますように!!!




────────────────────




明日はOCHA NORMAのFCイベント!!



たのしみーーーーーーー😆😆😆😆😆😆



OCHA NORMAはほんとに面白い子ばっかりなので、それがたくさんでたらいいなーーーーって思ってます!!!!!




後日配信もありますので、ぜひ!!!!!!!!




────────────────────








(昨日のもものブログで、もももの発音は姫良々と同じって書いてあって、一人部屋でずっこけました。絶対に違います。)




では!


⭐️KIRARA YONEMURA⭐️でした