ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


今日は
みなさんに
謝らなければならないことがあります。


「ももも」の
イントネーション問題についてです。


(勘の良い方は、もうお察しですかね)


昨日のブログで


私のニックネーム【ももも】の
イントネーションについて


『「姫良々(きらら)」と同じです!!!!』


と言いました。


と言いましたが、、、


「姫良々」と同じでは全くありませんでした。


全然違いました。


お詫びして
訂正いたしまする。


すみません。


正しくは


【→→→】
【ももも】


です。


みなさんのコメントを読んで
ハッ!としました。


「すみれ」
「かまど」
「いちご」
「とけい」
「やかん」
「すもも」
「→→→」


あってます!


実はみなさん!あってるんです!


私が間違えていたんです、、、


はあ、、、、、、なんで間違えたんだろう


何故か頭の中が


姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々姫良々


でいっぱいになっていて
「姫良々」と同じイントネーションだ!
と思い込んで疑いもしなかったんです。


逆にすごい!



ここでクイズです👨‍🎓


Q.「ももも」と同じなのは
どれでしょう?


「まどか」
「きらら」
「くぼた」
「かなみ」
「まどぴ」



みなさん!


大切なことなので
もう一度言います!


「ももも」のイントネーションは


「かなみ」
と同じです。


も→も→も→です。


よろしくお願いします。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は
 
 
「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」
 
 
中野サンプラザ5日目!


LOVE → PEACE → LOVE


見に来てくださったみなさん
ありがとうございました。


ライトグリーンのTシャツやペンライトが
よく見えました👀
ありがとうございます💚


中野の次は

1月15日(土)
上野学園ホール(広島)

です。


広島は
瑠璃の地元🍁であり、
美空の地元🍑のとなり


もももが生まれたのも広島じゃけぇ🍁


ぶち楽しみじゃ!!!!!!!!


応援よろしくお願いします。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

⓪⑦ サンリオ


私はサンリオが大好き❕


私はサンリオピューロランドも大好き❕


誕生日に
よく連れて行ってもらいました🏃


私の好きなサンリオキャラクターは


【ハンギョドン】と


【クロミ】です!!!!!!!









ハンギョドン
かわいいいいいいいいい💖💖💖


まどか、かなみ、ももも
3人でも撮ったよ!






サンリオの前髪クリップって
すごくかわいい💭


みなさんの好きなサンリオキャラクターも
教えてくださいね🐸


ちなみに
母は
キキララが好きです。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵

📀ハロプロ研修生 演劇女子部
「図書館物語~3つのブックマーク~」
DVD、先行受注中です!


先行受注終了は、明日‼️
※1月10日(月)23:59終了


過去、現代、未来…
乙女たちの図書館での物語📕


みなさん、ぜひご覧ください👀

 
 
 
🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
配信中!!
 
 
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」の主題歌です。


ドラマ、録画でみました👀
小泉さん、ラーメン食べてましたね~😋


そのたびに
「ラーメン大好き小泉さんの唄」が
流れていましたね🍜 


Hit me!


委員長が大きな餃子を半分も食べていて
すごかったです🥟


ドラマは、TVer、FODでも
見られるそうです。


たくさんの方にこのドラマを見て、
OCHA NORMAのことを
知っていただけますように🍜
 
 
 
 
🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
配信決定👏👏👏


HELLO! PROJECT STREAMにて
1/10のFCイベントの第1部が配信されます!!


ぜひご覧ください👀


FCイベントは明日から始まります。


各地でみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!


 
 
 
!!!まだまだ!!!
 
 
📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!
 
 
 
‼️本日‼️
📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」
2022新春プロモーション大会に出演します!
 
 
 
 
‼️まもなく‼️
📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」
ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!
オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!
!!
 
 
 
ぜんぶ見てください🎶
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
 
 
それでは!
 
 
いつも太陽のほうを向いて🌻
 
 
北原ももでした!