キュルルンッ💓
「こしあん」か「粒あん」だったら!こしあん派!
窪田七海です!!!

いつもコメントありがとうございます!
全部読んでます😆😆

皆さん結構、生クリーム派が多いですね!笑
生クリームも好きです💓


今日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』でしたぁ〜♡

1月の中野サンプラザは今日が最後でした!!!

来てくださった方ありがとうございます!



大好きな方とお写真を撮って頂きました!!


撮る時にツインテールおそろい💓って言ってくれました!












井上玲音さんです💓

美しいです。。。♡

井上さんが道を通る度に目で追ってしまうのでやっぱりオーラってこの世に存在するんだなぁ!って思いました🥰

舞台裏で笑っている所をよく見るのですがステージに立つとかっこよくなって本当にすごいです!

私は井上さんの笑顔を見てニヤニヤしないように気をつけています。笑


今日の空き時間に彩菜と華凜と姫良々と私(team Past)の4人でミニゲームをしたのですが!!

指スマやしりとりなど10個くらいのゲームをしました!!

誰が何を考えているか当てるゲームをしたのですが。。。

私は今何を考えているでしょ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ













正解は「マシュマロ」

でしたぁ〜💓

当たりましたか??



💓お知らせ💓 



OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅


私もいつかオーラの塊になるぞ!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓