おっちゃのーま!
こんにちは🌞筒井澪心です!(つついろこ)




今日は文が長くなると思うのですが最後まで読んでください!




昨日と今日で幸せなことがたっくさんあったんです!!❤




罰が当たりそうなくらいです。。




昨日は伊勢鈴蘭さんと一岡伶奈さんが私のことをブログに書いてくださったんです!




まさか書いていただけるとは思っていなくて💦




伊勢さんは皆さんもご存知の通り私の大好きな方でスタイルも良いしダンスも上手ですし、なんと言っても優しいんです!




一岡さんは昨日帰る時に一緒になって沢山お話してくださったのですが、「オーディションの映像見たよ!凄く上手だった!」
と言って下さったのです!



しかも、凄く優しくて、(ハロー!プロジェクトは優しい方ばかりです)歌声も凄く魅力的で素敵だなといつも思います✨



そんなお2人から紹介してもらったので天に召されるかのような気持ちでした🤔



そして今日は1公演目のコンサート中の新人紹介MCがあったのですが、



今日は朝から声の調子が悪く一度止めてしまったのですが、



私は昨日も噛んでしまっているので凄く悔しくて、



舞台裏で泣いてしまったんです。



そしたら譜久村聖さん含めその場にいたいろんな方が「大丈夫だよ」「上手だったよ」と慰めてくれたんです✊



それが凄く背中を押されて中には自分の過去の恥ずかしかったことを私に話してくださった方もいらっしゃいました。



昨日と今日で幸せなこと感謝するべきことが沢山ありました!!



本当にいつもありがとうございます✨



そしてこの写真は
アンジュルムの伊勢鈴蘭さん
との写真です!




本当に可愛いです❤




伊勢さんは今日写真撮ってくださる時に凄く近くに寄って下さったので少し緊張しました!😳💦




これからいろんなメンバーさんとの写真を載せていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!