皆さんこんちゃ〜🍵
西﨑美空です💜👾




今日も、
💜Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜✌🏼
です!!!



足を運んで下さった方、ありがとうございました😖💗


いつもステージから見える、キラキラと光るペンライト、マスクをしていても目元から伝わる、皆さんの笑顔、私の大事な宝物です。



昨日最後の曲で、ステップだけの振り付けの所があるのですが、パフォーマンスをしている中で落ち着ついて心に余裕があったので、客席を上から下までじっくり眺めてみました



そうすると1人1人の方がペンライトをもって私たちを応援して下さって



沢山感情が込み上げてきました😖


ほんとに人生が変わったなと!


私は前にも言いましたが、アイドルを応援する側だったので、そう考えると

私が今皆さんに笑顔と勇気を届ける存在で、応援をして頂いている側だと思うと、本当に不思議でたまらなくなりました…。




本当に嬉しいなって心から思いました






本当にいつも応援してくださり、ありがとうございます!!




これからも頑張るので温かく見守って頂けると嬉しいです。





ステージに立っている時にこういう事を考えるのは、今はまだ自分に余裕が無いのでパフォーマンスの事ばかり考えてしまいますが、今日考えてみて改めて心がほっとしました🍵🍵



私達がパフォーマンスする場所が、皆さんにとって、ほっとする場所になれたらなと心から思います💜🍵






はいっ!!!

ここで昨日私が大大だーい好きな友達から教えて貰った豆知識を皆さんにもお伝えしたいと思います💗🧤




友達は生け花をしているそうなのですが、黄色と紫は反対の色だから生け花でよくセットで使われるんだよ🤞🏻

との事です!!


なぜこのことを急に私がブログに書いたかと言うと、




今日のお写真は、佐々木莉佳子さんだからです!!!!!


佐々木莉佳子さんのメンバーカラーはイエローで私、西﨑美空のメンバーカラーは紫なんです!!



友達からこの話を聞いた時ふと「あっ!」と思ったので皆さんにもこの事を共有させて頂きました〜💜💛

素敵な豆知識ですねぇ💞



そーーして!!!









アンジュルムさんの
佐々木莉佳子さん💛💛💛💛








昨日はなんとポニーテールをされていたのです、、、、、、



もうこれは天使です 👼


最初見た時可愛すぎて言葉を失いました

生まれきてくれてありがとうございます



そしてポニーテールをして下さりありがとうございます




とっても似合っていて凄く素敵でした💛💜



でもパフォーマンスになるとバッキバキのかっこいいパフォーマンスをされていて心を撃ち抜かれました


ありがとうございます。



















はい!!!そしてまたまたまた

私の大好きなお方にお写真を撮って頂きました💗💗💗💗






Juice=Juiceさんの稲場愛香さんです🐰🐰








稲場さんはお顔が国宝級です。





すっごく可愛らしいのに、佐々木莉佳子さんと同じように、パフォーマンスとなると人柄が変わったかのようにバキバキのかっこいいパフォーマンスをされていて、、本当にかっこいいです😖💗




初めて直接お会いした時に、可愛すぎて心臓が止まるかと🤦‍♀️



なので、お写真を一緒に撮れて本当に嬉しかったです😖💗🍵👾💜


ここでブログを書いていて私は一つ分かった事があります



私は、ハロー!プロジェクトに加入してから、何度も言葉を失ったり、心臓が止まりそうなほど衝撃を受ける事が沢山起きています。


これはびっくり。




まぁそうですよね。







皆さん本当に可愛すぎるんです。






私もいつかそんな風に思って頂けるように頑張らなきゃ!!!







頑張るぞぉぉぉ👾💜👾💜









それでは、ばいみく〜👾🍵