キュルルンッ💓
生クリームかカスタードだったらカスタード派!
窪田七海です!!!

いつもコメント💬いいね💓ありがとうございます!


今日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』でしたぁ〜♡

来てくださった方ありがとうございます😍

すみれの可愛い成分をたぁーくさん!ゲットしました👊

可愛いコスメやすみれが使っているものを聞きまくりました!!!

OCHA NORMAは韓国語で「ありがとう」や「大丈夫?」と話すのですが!すみれが急に韓国語でそれを言ってきて何故か嬉しかったです😁😁

運命感じました💓










Hello! Projectコンサートでは沢山先輩方とお写真を撮って頂こうと思います📸

今日のお写真は💓










小野田紗栞さんと撮って頂きました📸

可愛いキャラの先輩です🥰
(キャラというか本当に思ってます!)

小野田さんの「今夜だけ浮かれたかった」が大好きです💓💓


武道館でガラクタDIAMONDの「ダイキライよ!」を聞いた時上手すぎて鳥肌が立ちました…!



💓お知らせ💓

1月8日(土)14時45分〜フジテレビにて放送される
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わせて頂くことになりましたぁ!!

今日放送されましたぁ!!!
見てくださいましたか❓❓❓❓❓
私は家に帰ってからみます💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅
今日ラーメン大好き小泉さんの唄が配信されましたが聞いてくれましたか❓

ジャケットが可愛くてお気に入りです💓



明日も頑張るぞい!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓