こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

今日は、
Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE〜
に来てくださった方、ありがとうございました〜😊

今日は!!!!

今日は!!!!!!

💛佐々木莉佳子さん💛とお写真を撮って頂きました☺️




佐々木さんのポニーテールが素敵すぎました😵💕
私的に大優勝です🏆

お顔もスタイルも大好きです🤍
ダンスかっこ良くて大好きです🤍
声も大好きです🤍
いつか一緒にバッキバキに踊りたいです🤍

お写真、ありがとうございました😊

でも
緊張して全然話せなかった...

もし次話せる時があったら頑張る❤️‍🔥

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\今日のプチるり//
今日は瑠璃の大好きなファッションについて紹介するけんね💛

ファッションやコスメ好きな方が多いと思うんじゃけど瑠璃も好きなんじゃ💕
よく買うお洋服はLily BrownやFREAK'S STOREあとはPAGE BOYかな??

あと道重さんがモデルをされている31 Sons de modeも可愛くて好き💕

系統バラバラって思ったでしょ?
基本的に気分屋じゃけ、毎日系統の違う服着とる😅

そして、今1番のマストアイテムはDr.Martens‼︎
高くてすぐに買えるものではないんじゃけど、長ーく大事に使いたいから少しずつ増やしていきよるけーね、コーデ紹介で見てね♪

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\お知らせ//
ラーメン大好き小泉さん 二代目!

ご覧になった方いらっしゃいますか???
私は今からTVerで見逃し配信を見てきます😊(うきうき)


↑ここからOCHA NORMAの「ラーメン大好き小泉さんの唄」の配信情報をチェック↑

たくさんたっくさん聞いて欲しいです🥺

今日はなんと🤍井上玲音さん🤍ともお写真を撮っていただきました💕




うふふ

こんなに贅沢をしてもいいんですか??????

せっかくなので
一緒にラーメン食べてるポーズ
をお願いしました🙊

本当に美しすぎて直視することができませんでした!
オーラが凄すぎる😭

今日夜眠れるかな?

ありがとうございました😊



そして!!!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

1/10のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓🍀ここからチェックしてみてください🍀↓

あんど

OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪