おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたっ〜!!✨




ブログ書くのは本当に本当に楽しいので、
コメントを頂ける事が凄く嬉しいんです😂

あ!あのですね〜
お言葉を頂いて気付いたんです。

私、斉藤円香、やらかしました。

今までブログのタイトルを意識して、
『○○○○!斉藤円香』
って最後に『!』を付けていたんですよ。

昨日どうしても雪合戦の対戦相手が欲しすぎて
『対戦相手募集中。斉藤円香』
にしてしまったんですよ。

!を付け忘れた事、

私にとっては一大事!!!!!!!!
ショック!!!!!!!!!!

ビックリマーク、、!!!!!!!!!!!!

それくらい雪合戦に本気だということ、
御理解頂けましたでしょうか?😂

以降、気を付けますのでまた『!』を忘れた際には指摘頂けますと幸いです。😂

🍵

今日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』公演でした!

1公演目は PEACE✌🏻
2公演目は LOVE🤍

すっ〜ごく楽しかったです!
コンサートって本当にテンション上がります🎶
シーブルーのペンライトも沢山見えました!👀💎
これからもよろしくお願い致します😢✨

余談になりますが、

この前、西﨑美空ちゃんと北原ももちゃんと
カレーパンを食べたくて……

カレーパン探しの旅に行きました。

とても美味しくて3人で幸せな時間を過ごしました。

みくとももは、妹のように可愛い!
2人とも本当に癒し!!!!!

みくはね、
食べてバイバイした後にメッセージをくれて、

『前に比べてまどぴと話すの減っちゃったから嬉しかった!また今度遊ぼ!』

って送ってくれたんです。

いやあああああああああ
本当に可愛い可愛い可愛い!!!💜

ももは、気付いたら隣にいるので
本当に甘えん坊だなあと思います。

可愛い可愛い可愛い!!!💚




写真では振られましたが、仲良しですよ?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そして本日!
OCHA NORMAの
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
配信されました〜〜〜〜〜〜!わ〜い!


ジャケットの小泉さん、可愛いですよね🍜
(ちなみに、、私は大澤悠ちゃん推し!)

そしてそして

なんと!!!!!!!!!
斉藤円香(私)、

煽り(人生初ラップ)
に挑戦しております。

本当に本当に、
パフォーマンスする時は毎回緊張しています😂😂

順調に進んでいたレコーディングでしたが、
ラップの時に凄く苦戦して
めっちゃ悔しい思いをしていました。

だからこそ、歌割を頂いた時に
欲しかったラップのパート、
シャウトのパートをいただけて、
本当に嬉しかったんです。

早く早く自分の物に出来るように、
家でも外でもずっと練習してました。

もっともっと上達出来るように
現状に甘えずに練習を積み重ねたいと思います!

是非チェックしてください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🦕𓂃 𓈒𓏸

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます〜!👏🏻

フジテレビ にて
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信される事に決定致しました!

視聴可能期間は、
2022年1月21日(金)16:00~
1月23日(日)24:00
です!


是非チェックお願い致します✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はあんさんぶるスターズ!!MusicのSSイベ、最終日でした!!!!

実は…

目標にしていたイベントptに…

辿り着きました!!😭😭
良かったあああ!😭😭😭😭😭

この数日間、スケジュールがハードだったので今回は目標に辿り着けるか不安でした……
諦めなくて良かった〜〜!
(大体いつもギリギリなのです。)

イベント終わったらブログでポイント報告しよう!と思っていたのですが…

冷静に考えたら、、、、、

ポイントランキングで探そうとしたら
あんスタのアカウントバレちゃいますね?!笑

なのでいつかその時が来たら言います😎

いつかスカウト配信やあんさんぶるライブ配信とかしてみたいな〜〜…
参加型とか超楽しそうですよね😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

石栗奏美ちゃんの
お兄様から差し入れ頂きました🌰🧡
ぐりちゃん、ぐりちゃん兄ありがと〜う!




最後まで読んでいただきありがとうございました♡
明日もコンサート来て下さる方は!
一緒に楽しみましょう🎶
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻