だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️






昨日のブログ‼️長かったのですが
読んでいただいた方、いいね、コメント
そしてリブログをしてくださった皆さん

ありがとうございました🥺


今日はハロー!プロジェクトコンサートが中野サンプラザにてありました(*^^*)

今日もオレンジ色の🧡ペンライト見えていました🕺
ありがとうございます!

1月13日テレビ東京にてスタートのドラマ
『真夜中にハロー!』のオープニングテーマ
『恋のクラウチングスタート』と

今日フジテレビにて放送になった
『ラーメン大好き小泉さん二代目!新春スペシャル』の主題歌
『ラーメン大好き小泉さんの唄』を

OCHA NORMA10人で、ハロー!プロジェクトのコンサートで披露させて頂いています‼️

ご来場頂いた方に、楽しんで頂けていたら嬉しいです♥️


それと!私、今回のコンサートですごく緊張するパートがあるんですけど、、、
頑張っているのでぜひ注目して頂けたら、、と思います🥰

━━━━━━━━━━━━━━━


そして昨日は、2021年 12月31日に行われた
RIZIN.33について、
石栗奏美視点でたくさんお話しさせて頂きました🙇‍♀️

今日も‼️
RIZIN.33のお話しの続きです‼️

昨日のブログのコメント欄で特に第7、8試合の石栗奏美視点の感想をききたい、、、!というお声があったので

僭越ながら書かせて頂きます😂


第7試合
『皇治選手 VS YA-MAN選手』
YA-MAN選手判定勝ち🏆

皇治選手の倒れない打たれ強い姿勢大好きです。
K‐1でご活躍されている時から見ていたので
何が何でも前に出てやるという強い意志を感じられた試合でした。


YA-MAN選手も最近注目していた選手でした。見る度に強くなっていっていて、今回も打撃の重さが増えていて凄いなと思いました。

YA-MAN選手とても努力家で、自分の道を自分の力で切り開いていく姿に毎回感動させられます。

こちらもとっても素敵な試合でしたね🧡

第8試合
『萩原京平選手 VS 鈴木博昭選手』
萩原京平選手判定勝ち🏆

萩原選手の試合は見ていてとっても楽しいですよね‼️
試合数も多い中、毎回見ている人を楽しませてくれる試合内容です。

鈴木選手のセコンドにいらっしゃったクレベル・コイケ選手は
2月23日に試合が決まったので
そちらも楽しみにしています。

鈴木選手、ガンギマリMAX最高でした。
また鈴木選手の試合が見たいです‼️


皆さんの好きな選手や、好きな試合、教えてください🙏
すでに教えてくださっている方、ありがとうございます😂

PRIDEを見ていた!という方が多かったですね💕


あとあと‼️
上々軍団のさわやか五郎さんにオススメされて、
UFCも見始めたんですよ〜😆😆😆

UFCに詳しい方、情報まってます!笑
最近は、コナー・マクレガーさんのKO集を
朝のメイク時間中に見ています📺🧡

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡


そーいえば昨日、堀口恭司選手の愛犬
ロイくんのお誕生日でしたね🐶

ロイくんの成長は、石栗家全員で見守っています😂

とゆーことで今日は石栗家の愛犬2匹のうち、
1匹をご紹介‼️




ルルちゃんです🐶
今年で10歳になります!
かわちぃしょ‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

SNSでどんどん私のことを発信していくので
ぜひチェックして下さると嬉しいです🧡


1人でも多くの人に石栗奏美を知って頂くために
拡散、よろしくお願いします😘


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰今日‼️
今日、私たちOCHA NORMAが主題歌『ラーメン大好き小泉さんの唄』を歌わせていただいていたドラマ
『ラーメン大好き小泉さん二代目!新春スペシャル』が放送されました‼️

チェックして頂けましたか〜?

🌰今日から‼️
『ラーメン大好き小泉さんの唄』の楽曲の配信がスタートしました🕺
こちらからチェックよろしくお願いします😚🍜👇👇



🌰明日‼️ 2022年1月9日(日) 25:10〜 放送の
『Love music』 の2022新春プロモーション大会  に出演します😂

収録とーーーっても楽しかったので
ぜひご覧下さい🧡

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信されることになりましたよーん😭



🌰今日‼️
79.5 FM NACK5の新番組!
 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
  (ビヨーンズのドヨービ)に
私石栗が、先週に引き続きOCHA NORMAからのアシスタントとして
出演させて頂きます!

一岡さん、清野さん、ありがとうございました❄️🧡

今日の夜24時〜24時30分までの30分間です‼️
ぜひおききください📻






まどまま(斉藤円香ちゃんのお母さん)に以前もらったお菓子🍪

これすんごい美味しかったです🤤
オレンジのリボンもうれしぃ🥰

また明日なのねん🕺🥊