キュルルンッ💓
卵焼きは甘い派!窪田七海です!!

いつもコメントありがとうございます!


今日も小片リサさんの「bon voyage!」in COTTON CLUB」のリハーサルをしてきましたぁ!!!

是非!見に来てくださいね!!!


「図書館物語〜3つのブックマーク〜」のDVD受付が10日の23:59までです!!
締切間近です!!



私の役名は 晶子です!

舞台で私はteam Pastだったのですが本当に仲がいいです!!

Hello! Projectコンサートでも沢山お話しします!!














村越彩菜ちゃんには特技があるんですど。。。


ツボを押すことなんです!!

そのツボ押して大丈夫??
と一緒に押したツボを調べたらあんまり強く押しちゃいけない所で村越のツボは危険です!笑

もう1つ特技があって指をポキッと鳴らすことなんですけどニヤニヤ喜びながらみんなの指をポキポキ鳴らしてるんですよ笑

華凜は指を鳴らして欲しいらしくずっと村越に頼んで鳴らしてもらっていて。。。。。。

変わった2人で本当に面白いです!!ww

今度team Pastでボーリングに行きたいです!


















この1番寒い日にお布団をかけずに寝てしまいました……

皆さんは暖かくして眠ってくださいね!!

なぜか眠れない時ってあるじゃないですか??

皆さんはそんな時どうやって寝ますか?

私は、携帯で謎謎やパズルをやって気づいたら眠くなって寝てます!

皆さんにはオススメの眠方を教えますね💤😪

窪田が1人窪田が2人窪田が3人窪田が4人……まだまだ続く

今日はこれで寝てください‼️


💓お知らせ💓

1月8日(土)14時45分〜フジテレビにて放送される
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わせて頂くことになりましたぁ!!

とうとう明日ですね!!
皆さん!是非見てください👀

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅
1/8(土)に OCHA NORMAが歌う 「ラーメン大好き小泉さんの唄」が配信されました!🍜 
是非!チェックお願いします



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓