だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️






昨日のブログ〜‼️
読んでいただいた方、いいね、コメント
そしてリブログをしてくださった皆さん

ありがとうございました。

今日は2021年 12月31日に行われた
RIZIN.33についてお話ししていきま〜す🥊
あくまで石栗奏美視点でお話しさせて頂くので、、、
よろしくお願いします🐣

⚠️長いです⚠️


第1試合
『三浦孝太選手 VS YUSHI選手』
三浦選手のTKO勝利🏆

三浦選手にすごくスター性を感じる試合でした。
YUSHI選手を圧倒していましたね。
寝技も得意の様で、本当にこれからが期待の選手だなと思いました!
今後ぜひ、1つずつ丁寧に勝ちを積み上げていってほしいです。

試合後のマイクで『僕のファンになってください!』と仰っていて

間違いなく、この試合をみて三浦選手のファンになった人は多いと思います。
私もその1人です!😂

ぜひ応援していきたいです🕺🕺🕺

最後はサッカーボールキックで勝利したのも、KINGカズさんのご子息だなぁと思ったりもしました☺️


デビュー戦勝利、おめでとうございます🎉


第2試合
『朝倉海選手 VS 瀧澤謙太選手』
RIZINバンタム級JAPAN GP 準決勝
朝倉海選手の判定勝ち🏆

瀧澤選手タフですね〜‼️
蹴りの種類も豊富で、2022年もっと瀧澤選手の試合が見たいなと思いました。

3Rで海選手の打撃を沢山もらってもなお、前に出てくる根性、勇気、かっこいいです。

しかも笑ってましたからね‼️笑

ゆっくりじっくり怪我をなおして戻ってきてほしいです。

そしてそして海選手のパンチ力
はんぱじゃないですねぇ‼️

得意のボクシングで確実にポイントを取っていき、危なげなく準決勝勝利をおさめました。

冷静沈着に勝ちを狙っていくあの感じ、絶対目の前に来たらこわい。


第3試合
『扇久保博正選手 VS 井上直樹選手』
RIZINバンタム級JAPAN GP 準決勝
扇久保博正選手の判定勝ち🏆 

1Rは完全に井上選手が取っていました。(井上選手ファン視点)

まあ、その井上選手の極めにかかっている勢いに負けずに盛り返した扇久保選手は流石としか言いようがないですよね。

2、3Rから扇久保選手の得意とする寝技と組みに体力をとられたように見えテイクダウンをとられてしまいました。

扇久保選手の意地と努力の結晶が見られた最高の試合でした‼️
気持ちの強さと技術力の高さに感動。
やっぱ修斗最強の男は違いますね‼️

打・倒・極 根性👊

あと、個人的には、寝技も立ち技も入っている試合だったのでとても見応えがありました。

ずっと応援している井上直樹選手は惜しくも負けてしまったのですが、今後がさらに期待させられるような試合内容でした。
2022年もさらに強い井上選手が帰ってきてくれることを祈っています🥰

試合後のインタビューでも、全く言い訳を言うことなく扇久保選手の強さを認める姿勢も素敵でした👏

井上直樹は強いぞ‼️


第11試合
『浜崎朱加選手 VS 伊澤星花選手』
伊澤星花選手🏆

凄い選手がRIZINに来ましたね‼️

伊澤選手は、第12試合でRENA選手を降したパク・シウ選手にも勝ったことのある選手で

本当に今後が期待されます🥳

私が小さい頃から女子格闘技界を牽引されてきた浜崎選手が負けてしまったのは、やはりファンとして悔しい気持ちでもありますが

こんなに素晴らしい若い選手が出てきたというのもまた嬉しい出来事だなと思います。

勝利者マイクでも礼儀正しく
なんだか余裕すら感じられましたね‼️

あと、笑顔がすてき♥️

これからより応援していきたいと思います✨



第13試合
『那須川天心選手 VS 五味隆典選手』
ドロー👍

天心選手は、RIZINデビュー戦の時から見ていたので
こんなにオーラがあって華のある試合が出来る選手がRIZINから居なくなってしまうのはやはりとても悲しいですが、
天心選手のボクシング転向というとても大きな挑戦を
ファンとして応援していきたいと思います。

五味選手、よくぞ試合を受けてくださった、、、、!!という気持ちでいっぱいです。
しかも試合まで2週間という短い期間で調整をされて、相当大変だったと思います。
天心選手のRIZIN最終試合に素敵な試合が見られて良かったです😊

天心選手は、6月にK‐1の武尊選手との試合が決まっていますからね‼️‼️‼️

それもとーーーーっても楽しみです。

めっちゃ見に行きたい‼️‼️‼️‼️‼️

天心選手、お疲れ様でした🥺
これからも応援しています!


第14試合
『斎藤裕選手 VS 朝倉未来選手』
朝倉未来選手判定勝ち🏆

いやぁ〜〜、未来選手強かったっすね‼️笑

終始相手にプレッシャーを与え続け、相手の入りにカウンターを合わせるスタイルで2Rにダウンをとりました。

前回の斎藤選手との試合よりも、
アグレッシブさが増しているように見えてカッコ良かったです!!!

素晴らしく強かった、素晴らしい勝ちでしたね。


個人的には、斎藤選手のことを応援させて頂いていたので悔しい面もありますが、
未来選手の勝ちは素晴らしかったです。

試合後、判定までの間にお2人が何かお話しされていたのも
すごく素敵な雰囲気でいいなぁ〜と思いました!

でも斎藤選手強いんで‼️

第15試合
『ホベルト・サトシ・ソウザ選手 VS 矢地祐介選手』
ホベルト・サトシ・ソウザ選手2R SUB勝ち🏆

矢地選手、もちろんめちゃくちゃ強いんですけど
それ以上に
サトシ選手が強すぎる‼️
本当に、もう、誰が倒せるんだろう、、、笑😂

サトシ選手も応援させて頂いていて、
勝利者マイクでも『クリスマスのダイエットは嫌だな』と仰っていたり、

YouTubeでもゆる〜く質問コーナーをされていたりと、すごく優しいお人柄が出ているなと思いホッコリしました☺️

でも、べラトールでチャンピオンになりたいと宣言するなど、勝ちに貪欲な姿勢のギャップも素敵だなと思います‼️

まじ‼️つよい‼️サトシ‼️
 

第16試合
『朝倉海選手 VS 扇久保博正選手』
RIZINバンタム級JAPAN GP 決勝
扇久保博正選手判定勝ち🏆

お2人とも1日に2試合やるという極限状態の中
激しい打ち合いに本当に感動しました。

本当に、扇久保選手の身を削ってでも勝利を取りに行く姿勢がかっこよ過ぎましたね‼️

海選手も、拳が砕けていても、最後の最後まで諦めずに戦い続ける姿に勇気をもらった人は多いと思います。


結局、勝っても負けてもみんなかっこいいんですよ。
刺激受けまくりです。


そして井上直樹選手、2022年も勝ってください。
応援しています🤩

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

このオレンジの服
にいにい(兄貴)が、
メンバーカラーの物を!ということで
プレゼントしてくれました〜‼️

わーいわーい🥰




マリオンアパレルさんのものです🧡

手に持っているのは、
マリオンアパレルさんの店舗に行った時に頂いた
井上直樹選手のサイン入りカードでっす👼

以前ブログに登場したブロマイドはお家に飾る用で

このカードはスリーブ(斉藤円香ちゃんより頂戴しました)にいれて
スマホの裏にいれています🥺

強くなれる気がする!笑

━━━━━━━━━━━━━━━

SNSでどんどん私のことを発信していくので
ぜひチェックして下さると嬉しいです🧡


1人でも多くの人に石栗奏美を知って頂くために
拡散、よろしくお願いします😘


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰明日14:45〜
ドラマ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!新春SP」
フジテレビにて放送です!

OCHA NORMAで主題歌の『ラーメン大好き小泉さんの唄』を歌わせて頂いているのでチェックよろしくお願いします😚🍜

配信もスタートします‼️

ぜひたくさんきいてくださ〜い



明日はハロー!プロジェクトのコンサートが中野サンプラザであります😆

来て下さる方は、楽しみましょ〜!
オレンジのペンライト振ってくださるとうれしいです☺️🍊

 
石田亜佑美さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🌈💙




また明日なのねん🕺🥊