おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたたたた!🤍🤍

今日は久しぶりに
Nintendo Switchで
『マリオカート 8 デラックス』をしました!

久しぶりだったからか腕前が落ちた気がします😞
兄に余裕で負けました😞悔しい

私が
Nintendo Switchで好きなゲームは
色々ありますが、、

やっぱりパーティーゲームが好きです!
『マリオパーティー』や
『大乱闘スマッシュブラザーズ』が
定番かなあ〜と思ってます☝🏻

『あつまれ どうぶつの森』もたくさんやっていましたが、
今は時間が取れていないので久しぶりにやりたいです😂

🍵

今日は〜〜
1月7日なので七草粥を食べました🌱

1年間を無病息災で過ごせるようなので!
今開催されている
ハロー!プロジェクトのコンサートも
無病息災で頑張りたいです👊🏻

美味しかったなあ💭

そして1月7日と言えば!

モーニング娘。'22の
石田亜佑美さんのお誕生日!!
おめでとうございます!💙
石田さんのしなやかなダンスや、
力強いラップが大好きです!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日、
雪でテンションが上がった写真を載せましたが、

もっとテンションアガってる写真があるんです。

その写真が、こちら。




雪合戦してます。

めっちゃ強そうじゃない?!?!

拳法使えそうじゃない?!?!笑笑

因みに、この雪玉を投げたすぐ後に

寒すぎて帰りました。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🦕𓂃 𓈒𓏸

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

明日だああああ!
しっかり録画しました!😎✨

そして『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
明日1月8日(土)に配信される事になりました!!
たくさん聴いてくださいね👂🏻🎶



🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます〜!👏🏻

フジテレビ にて
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
の第1部が『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信される事に決定致しました!

視聴可能期間は、
2022年1月21日(金)16:00~
1月23日(日)24:00
です!


是非チェックお願い致します✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

先日、小学生の時からの友達との電話で
触発されて、今日はとあるアニメを見ました〜!

その名も、、

『うたの☆プリンスさまっ♪』

本当に当時の話をしてたら思い出が色々蘇ってきちゃって1期をイッキ見しちゃった🤣

改めてアイドルが題材になっている作品大好きだな?!自分…となりましたね。



中学3年生の頃の写真。。。。。。
こうやって中学生の頃の写真を載せるのは…
初めてかな?

いや、なんか若くない?笑
(今のももとみくと同い年って考えると変な気持ち!笑)

中学生の頃にイベントとか行ってる写真は、
データが消えちゃっていたり、、

自分が映ってなくてぬいぐるみやアクスタが映ってる写真が多めで…😢

奇跡的にありました!!!💜

兄が『マジLOVE1000%』を家で歌っているのを聴いて興味を持って、
学校行ったら友達に布教されて好きになったんだ〜!

当時はプリライ(うたプリのライブのことです!正式名称は「マジLOVELIVE」!)に行ったり、
ライブビューイング行ったりしてたなぁと懐かしい気持ちになりました😂

最近のプリライはお仕事で行けなかったので、友達からお土産話をたくさん聞きました👏🏻
絶対にまた行きたいな〜〜!と思っております。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日の写真の、裏側。




いい味出してる写真でしょ〜〜〜笑
写真で見ると白い布団に寝っ転がってるみたいですね😂

あんスタのSSイベ、Musicは明日の22:00迄なのですが、目標にしているイベントptにまだ辿り着いていないのでちょっとだけ焦ってます😂
(Basicは明後日の22:00迄です!)

まだツアーをやってない方は急げ〜🏇💨

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
明日のコンサート来て下さる方は楽しみましょうね🎶
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻