ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日はこちらのコーナーから!


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

⓪⑤ 香水


私はすごくすごくすごく
香りものが大好きです!


(中山夏月姫ちゃんがブログでも紹介してくれましたよね💓)


私が最近よくつけているのはこちら❕






AUX PARADISA(オゥ パラディ)の
〈冬季限定〉
#10 Winter berry  です❄


The香水!て感じではなく、ちょうどいい甘い香りです💖


ろこ(筒井澪心)には一緒に写真を撮る時に
「きたさん!いい匂い!」と言われました✌🏻️´-


いやあこれが嬉しいもんでね、、😂


この前なんかは、
ろこにメイクポーチを覗かれてたんですけど、


私の香水を手に取って、


「あ!これきたさんの匂いだ!これだこれ!」
と言っていました😄


可愛いな、おい、、、😅


ろこは甘えん坊で人懐っこくて


動物で表すと、


【犬】って感じ!!!!!🐶🐶🐶


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は


モーニング娘。'22
石田亜佑美さんの
お誕生日です💙

おめでとうございます!


ハロー!プロジェクトのコンサートでは
同じteam PEACEですごく嬉しいです😊💖


全員曲では、
隣で踊らせていただく場面もあるのですが、
石田さんから感じる熱気がすごいです!
私はまだまだだなと毎回感じます。


このハロー!プロジェクトのコンサートを通して
もっともっと成長出来るよう
がんばります!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵


さあ!
さて!
本日情報解禁になりました!


OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
1/8(土)配信スタート!


OCHA NORMAの歌が
配信されます!!!!!


OCHA NORMAの歌が
配信さ!れ!る!ん!で!す!


いやあもうすごくすごく嬉しいです!!!


みなさん、ぜひ聴いてくださいね🎶








そして!
いよいよ明日!!


📺️2022年1月8日(土)
14:45~15:55
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」


主題歌は
OCHA NORMAが歌う
『ラーメン大好き小泉さんの唄』!!


ドラマも主題歌もどうぞお楽しみに🍜




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


そして!そして!
もうひとつ!


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」

配信決定しました👏👏👏


HELLO! PROJECT STREAMにて
1/10のFCイベントの第1部が配信されます!!


OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
●出演:OCHA NORMA
●視聴可能期間:2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時


ぜひぜひご覧ください👀




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


こちらもよろしくお願いします。


📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!


📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」
2022新春プロモーション大会に出演します!
 
 
 
📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」
ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!
オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!
 
 
 
どうぞお楽しみに🎶
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!