こんにちは〜
西﨑美空です👾



やっふううううい😖⛄️






昨日は初雪でしたね❄️


岡山では滅多に降らないのでとっても興奮しました😲💗😲💗





本気で寒すぎて凍るかと思いました、、、、、





でもやっぱり初雪だし、しかも昨日は積もっていたので、
どうしても雪に触れたくて小さい雪玉作りましたぁ😤🍵





お陰様で手は失神致しました。

ありがとうございます。




でも、雪に触れることができてとっても嬉しかったです!!!




そしてそして木とかにも雪が積もっていてすっごく綺麗でした😖😖

イルミネーションさいこうっっ🌌👍🏻







雪で髪がぐちゃぐちゃになってしまっているのは🤫



雪っていいなぁ〜と改めて思った日でしたね😌😌




また雪が降りますよーに∘☃*







そーして!


今日の写真はくまちゃん!











これは何年前かなぁ〜


思い出せません!


多分3年前!w
なので髪も長いです🤤🍃



これはお父さんと一緒にショッピングをした日の写真です💜👾





おっきいくまちゃんかわゆす。。










お知らせ⋆͛📢⋆

𓊆ㅤLove music 𓊇 の2022新春プロモーション大会に、

出演させて頂く事になりました🍵💜

フジテレビ にて
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!

お見逃しなく〜😤💗



次は!



2022年1月13日(木)
深夜0:30~⏰‪ 𓈒𓏸
テレビ東京にて、



「真夜中にハロー!」





気になるオープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌わさせて頂く、
「恋のクラウチングスタート」です!!!!




何回思い返しても嬉しい😵‍💫😵‍💫



⬆️


🔗リンクを貼っておくので
これも是非見てくださいね〜😖💗







そしてそしてーーー




月刊エンタメさんに取材して頂きました🙇⋱♀️



久しぶりの取材、テンション上がったぞぉぉ⤴︎⤴

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

これもチェックしてみてくださいね👀🤍









そしてそして最後!!!


明日1月8日(土)から、

🍜ラーメン大好き小泉さんの唄🍜

の配信がスタートします🎶



是非聴いてください😳😳👾👾






そーーしてええ!
じゃん🍵😳👾😳💜










「ラーメン大好き小泉さんの唄」の
ジャケットです🤤💗💜




すっごくかわいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!



最初見た時嘘でしょ!!!可愛すぎる!!!って声に出してしまいました😂😂




OCHA NORMAのロゴも入っていてとってもお気に入りです🥳💖








👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



最後!!

1月10日から、

続きましてお知らせとお願いです。

1/10のFCイベント、OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~第1部が、

『HELLO! PROJECT STREAM』にて配信される事になりました🧤💖


⬆️
詳しくはこちらをご覧下さい😋










みくちゃんの雑談教室‪📖☡✍️‬


私はブログに何を書けばいいのかわからず、いつも短く終わってしまっていて納得行かないので、雑談教室を開いてみました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




はぁぁーい

開いたからと言って何を話せばいいのかわからぬ😏



あ!そういえばNetflixで【ピーチガール】を久しぶりに見ました!!


私、お母さんにオススメされてから、ピーチガールが小さい頃から大好きで多分昨日で20回目くらい見たと思います笑


ほんとーにもう何もかもが素敵な映画でした😲


キュンキュンしすぎて心臓が取れるかと😳💗😳💗



私もいつかドラマに出て演技に挑戦したいな〜なんて思った一日でもありました😤💜








あ!一つだけ皆さんに質問させてください!


おすすめの映画やドラマなどあれば教えて頂きたいです😳


私もおすすめの映画などあればいつか紹介したいなと思っています!

みくのおすすめ映画ランキング🎥

みたいな感じで😂


楽しみにしててください😋
















とても寒いので体には気をつけてくださいね〜🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾