おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈

昨日、少しだけ触れましたが✨

なんと💕


東京ドームに行ってきました😭😭😭😭





私は、ハロプロ研修生の頃から新日本プロレスの内藤哲也さんが、大好き💕


と言ってきましたが、東京ドームで生で応援してきました😭




石栗奏美ちゃんと一緒に行ってきました🧡🧡




お仕事があったので、途中からでしたが、
もう、待てなくて😂




駅のホームと階段を全速力で走って!
そして、東京ドームまで、さらに全速力で走って😂


向かいました!爆笑


先に行っていた
かなみんから、メールが届いて


「内藤さん始まる!!!はやく!!!!!!きて!!!」



と 
きた瞬間さらに走りました!笑笑


ちょうど、試合が始まるアナウンスくらいに席に座ることができて

本当に、テンションはMAXでした🤣🤣



プロレス興味あんまりないな~って方もどうかお付き合いください🙏✨






もう、昨日の試合は、勝ち負けももちろん大切ですが、プロレスってエンターテイメントなんだな〜


と強く感じた試合でした✨



なかなか試合を生で見に行く機会はなく、
父とテレビの前で一緒にプロレス観戦をしていました!



相手からの攻撃を堂々と受けて、
お客様を楽しませたり
ただただ試合に勝つことだけが大切なのではなくて、

一つ一つのパフォーマンスがほんと、心に刺さるんです✨


あれだけの試合をするために沢山の努力をしてすごいものを私達に見せてくれているんだと思うとほんと、感動するんです✨




試合中のぶつかり合う音ってテレビだからあんな音がするのかな?
と思っていたのですが、会場だとなおさらリアルに聞こえてやっぱりすごかったです😭




大きかった〜!!


本当に大きくて、やっぱり生での観戦は一味違うな〜😁


と感じました!



もう、常に前傾姿勢で気付きたら試合が終わってました😂

 



内藤哲也さんは、やっぱりカッコいいです😭
秋頃にケガをされて今日の試合大丈夫かな?と思ってましたが、




相手からの攻撃を堂々と受けている印象が昨日は大きかったので




ちょっとヒヤヒヤしていました!


でも、そこで

ぐわぁ〜!!


とパフォーマンスを見せてお客さんを楽しませて、そして、試合の結果としては勝つ!


って、本当に凄すぎて😂




内藤さんの、帽子やTシャツも持っていたのでそれを着て応援に行きたかったです😭



隣の席の方が内藤さんのTシャツやパーカーを着ていて、
私も着たい〜!!!


家まで取りに帰りたい〜!!!


ってなりました😂😂




そして✨

棚橋弘至さん🤩🤩🤩

いや〜!
もう本当に最高でした😂



まず、試合中にリンクの下からギターを出したところが流石すぎました🎸🤣



これこそ、パフォーマンスですよね!!!


もう、笑いましたし、何より面白かった😆




そして、大きな脚立🪜🪜


でのパフォーマンス!!!!



脚立から飛び降りて相手にダメージを与えるパフォーマンスは、


私の中で伝説になりそうです✨


ヒヤヒヤヒヤヒヤ🥺🥺🥺🥺
しました!!


身長の3倍くらいある脚立の上から飛び降りる瞬間は、もう思わず叫びそうになりました🤐🤐



でも、あれを受けれるKENTAさんがすごいんです✨



私も、ああいった意味で怖いもの知らずで何にでも挑戦できる人になりたいです。



そして🌈🌈🌈🌈


オカダ・カズチカさん✨✨✨✨✨


まず、登場の瞬間、鳥肌が立ちました✨




白のガウンで、和風なお正月を感じる衣装でした!


アントニオ猪木さんを意識してらしたのかコスチュームパンツもかっこよかった❤︎



もう、、、、、、。。。。。

語りきれません😭😭😭😭




やっぱり、メインイベントということもあり、
一言で言うと、


オカダ・カズチカ
VS
ウィル・オスプレイ



の対戦は、一味違いました!



やっぱり、王者だな。。って感じました✨✨✨



オカダさんは昨日、鷹木さんとすごい試合をしたはず(見てないけど)なのに今日もすごい⤴️⤴️




ウィル・オスプレイさんは、運動神経というか体操選手のように相手から攻撃を受けてもなんともなかったかのように

バク転して立ちあがる!


のようなシーンがいくつかあって❣️



あの攻撃受けても、なんとも知らんぷり?!!!
となりました!


2人ともすごかった。。。。。




試合後に内藤さんがリングに上りオカダさんにタイトルマッチを申し出て対戦することになりました!

もう楽しみです💕




そして✨
オカダさんの最後の言葉は、ズルイです😭
泣けます。


本当に、対戦後のコメントでもうウルウルでした。



私も、早く皆様の声が聞きたいな。
とか
やっぱり、歓声のある中で踊って歌いたいな

とか、、、

自分の応援をお願いしますって初めは言うんですけど、最後は新日本プロレスをお願いしますって💕




本当に、早く声が聞きたいけど、
その中でも拍手や手拍子での応援が本当に温かくて、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです😭



ありがとうございます😭




私も



を言いたいです!!!!


それまでに、私ももっとお仕事を頑張って、沢山自分を磨いて、パフォーマンスのレベルをアップさせて頑張りたいです✨✨✨✨



まっだまっだ、書けます😂😂😂


でも、訳がわからない方もいると思うのでこれでおしまい!



ちょっと長くなりすぎました🙇
でも、そのくらい興奮しました!


あと、新日本プロレスの事、まだまだ勉強中です💕


内藤さんきっかけでプロレスを知って見るのが好きになっただけでまだまだ何も知りません!



精進して、私もハロプロのレインメーカーになります!トランキーロ!
焦らずにお待ちください!





私の飼い猫、みかんの話は明日にします。
楽しみにされてた方すみません🙏



長女、ゆずちゃんの名前はそうです。
アーティストのゆずさんから名付けました!



前回東京ドームに行ったのもゆずさんのライブだったとおもいます✨


私はお腹の中にいる時からゆずさんのライブに行っていたみたいですね~😂


初ライブ参戦もゆずさんだそうです(覚えてない💦)

 
いつかゆずさんのお話もできたらな~✨




今日は私事の興奮ブログに付き合っていただきありがとうございました!



それでは💕