おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!🙇🏻‍♀️✨✨

ドーナツ本当におすすめですよ〜〜!🍩
また食べたいから買いに行こうかなあ?🤔

🍵

今日は何も予定がなかったので、1日中お家に居ました!

なので久しぶりに食卓を家族6人で囲んで色んな話を出来て嬉しかったです。

ブログに何度か登場しておりますが!

私には、兄が3人います!
私は4人兄妹の末っ子なのです。
(知らない人もいる思うので改めて!)

仲は良い方だと思います!!(たぶん)

滅多に全員揃わないので
全員揃うとよく遊びます!!✌🏻✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日!
雪が降りましたね〜〜〜!!!❄️❄️❄️

寒いから絶対に外に出ないぞ!
って心に決めていたのですが…

積もってきた瞬間、
思わず外へ直行してしまいました。笑

そして、、、、、、、、




超アガった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️⛄️❄️
でも寒すぎたので外にいた時間は、、、、

8分だけでした。

笑笑笑笑笑笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催されました、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🦕𓂃 𓈒𓏸

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます〜!👏🏻

フジテレビ にて
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はお家に居たので持っているグッズの整理をしました〜!
因みに… まだ終わってません!笑

皆さんはどんなグッズが好きですか?????
私はですね…

どーーーーん




アクリルスタンドが!大好きです!🤍🤍
(私)のFSKと
推しのアクリルスタンドを
並べて撮ってみました👊🏻

まどぴ的好きなグッズTOP3は

🏅缶バッジ
🏅アクリルスタンド
🏅ぬいぐるみ(おまんじゅうも込)

なのです🥺

他のアクスタもたくさんあるので写真に入れたかったんですけど…

家族から
『情報量が多いと思うから小出しにした方がいいよ?😎』

とアドバイスを貰ったのでいつかたくさんのアクスタに囲まれたまどぴを載せます!!
入れきれなかった子達も入れるんだあ😂

いやあ〜本当にアクスタが大好きなので!
研修生の時に自分のミニFSKを頂いた時は非常にテンション上がって帰った瞬間に推しと並べました!

皆さんもいつかまどぴと一緒に並べてみてください😂

💎 まどPの独り言🤭 💎

あんスタのSSのイベントストーリー、
いばにゃん…じめにゃん…
と感情になってしまいました…
(明らかにボギータイムの亡霊)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

せっかくだから!
雪に寝っ転がって自撮りをしてみたんだよね〜




顔にめっちゃ雪ついて
大爆笑しちゃって上手に撮れなかった!!笑
絶妙な顔すぎる🤣🤣


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻