おっちゃのーま!
こんにちは🌞筒井澪心です!(つついろこ)



いつもSNSのコメントありがとうございます✨




最近お腹が減るのが早い気がするんです😅



何か食べても動くと直ぐにお腹が減ってしまって困っています。。。‪‪(*^^*)



だから改めて食べられることの幸せを感じられるこの頃でしたm(*_ _)m


そういえば!
もう少ししたらFCイベントが開催されますね!





皆さんに会える事を心から楽しみにしています!







そしてこの写真はちょと前のお出かけをする時の写真です!



顔がぎこちないし、逆光なのですがお気になさらずよろしくお願いします(*^^*)



ところで私の趣味を最近見つけたのですが、




それはDIYです!!



この間もイヤリングを作っていたのですが(見てくださいましたか?)



昔から作るのが好きでしょっちゅう作ってはみんなにプレゼントをしていました!



もしも皆さんが作って欲しいものがあればプレゼントをすることは難しいですがこうやってSNSなどで投稿して行きたいです!



よろしくお願いします(*^^*)






明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!