おっちゃ〜🍵

ねこちゃん大好き💕中山夏月姫です😸



動物(哺乳類)全般すきですが、今はねこちゃんにメロメロです😻


今日は私の家族のねこちゃんの紹介をさせてください!


おうちには3匹のにゃんこがいます。



今日は長女のゆずちゃんです🐱




(去年の写真だけど、、、💦)



ゆずちゃんはおばさんのお家の駐車スペースに倒れていたねこちゃんです。


今日みたいに寒いみぞれの降る11月でした。


おばさんは初め、雑巾が落ちてるのかと思ったそうですが、ゆずちゃんは最後の力を振り絞ってギャーと

声にならない声で鳴いたそうです。



おばさんはなつめのママにどうしようと連絡してきました。


ママはとにかく体を温めてきれいにしてあげました。

そしたら元気が出てきてミルクも飲めるようになりました!



そして家族になりました😂



そんなゆずちゃんはとっても美人です😻



性格はツンデレでいちばんスリスリもしてくるけど、呼んでも振り向いてくれないこともよくあります(笑)



とってもとってもかわいいです💕




明日は次女のみかんを紹介出来たらいいな~♡




🔔ここでお知らせです🔔
 

今日は💕

斉藤円香ちゃん💙
窪田七海ちゃん💖
西﨑美空ちゃん💜
北原ももちゃん💚





月刊エンタメさんに取材をしていただきました!

1月28日発売です💕
チェックお願いします😍


P.S.

今日、石栗奏美ちゃんと東京ドームで✨
プロレス観戦をしてきました🤩🤩🤩
詳しくは、明日のブログを❣️


チェックしてください!!


今日も、読んでくださりありがとうございました💖



沢山のいいね💕コメント💌
ありがとうございます💖💖



いや〜!
泣いた!!!!


岡田さんと内藤さんの試合楽しみ💕😭
元気があれば、なんでもできる!

昨日の試合も録画しているので早くみたいな〜✨✨