キュルルンッ💓
窪田七海です!!!

いつもコメントありがとうございます!
皆さんの得意料理食べてみたいなぁ!と思いながら読んでいました!!
私の卵焼きも食べて欲しいなぁ🥚

今日は韓国ドラマを見ましたぁ👀✨

何を見ているかと言うと!

「スタートアップ 夢への扉」です!!

今日、電車に乗ったんですけど、電車の中で感動して泣いちゃって本当に恥ずかしかったです!!!
 
ちなみに1話で泣きました。

皆さんも同じ体験ありますか??



昨日コーナーを作りたい!って話をしたと思うんですけど!!

メイクだけでなく漫画など色々紹介したいので!!

私のお気に入りを紹介するコーナー作りたいです!😆

コーナータイトルいいのありますか???



今日のお写真は💓

すみれ!と澪心!















昨日からみんなで沢山お願いして敬語無しで話してもらっていて。。。💓

初めはすごい難しいと思うんですけど早く仲良くなってなんでも言い合える仲になりたいですね😘


💓お知らせ💓


1月8日(土)14時45分〜フジテレビにて放送される
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わせて頂くことになりましたぁ!!

嬉しいです💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

1月11日(火)から開催されます!
小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB
米村姫良々と窪田七海の2人でバックダンサーとして参加させて頂きます!!
頑張ります💪

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅


2022年1月9日(日) 25:10〜 放送 フジテレビ

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます!!

是非!見てください👀

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
1月28日に発売される「月刊エンタメ」さんに、私たちOCHA NORMAが掲載されます!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓