おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも!
隅から隅まで読みましたあああ!✌🏻
いつも本当にありがとうございます〜〜!!
皆さんの感想とか近況とか色々聞けるのが嬉しいです😁✨

自分のペースになりますが、
お正月シーズンが終わっても書道を披露していけたらなぁって思いました✌🏻

あとね!
皆さんに見て欲しい写真があります!

じゃーん!




シーブルーだらけのまどぴ!💎

ドーナツ屋さんに行ったらソーダ味があって!
シーブルーっぽくて惹かれました🍩
可愛い!!!もちろん、美味しかったです!

そしてお気付きかもしれませんが…
シーブルーに近い色の私服が増えました!

メンバーカラーがシーブルーとわかってから、
とにかくシーブルーの物に惹かれるようになりました💎✨

元日の初売りで兄とお買い物に行ったら、
「このダウンめっちゃシーブルーじゃん!買おうよ!!」
と言ってくれてお言葉に甘えて買ってもらいました…😌
嬉しい〜〜〜〜!ありがとう!マイブラザー!!

シーブルーが1番似合う女性になれたらいいなあ💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

実は!
今朝の ⏰"めざましテレビ全部見せ"⏰ に
OCHA NORMAが出演させて頂きました〜!
皆さん見てくださいましたか〜?!

テレビのインタビューの経験は浅いのでこれからは堂々と答えられるように頑張ります🔥

🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
のパフォーマンスも放送して頂きました!




🍜🍜ラーメン大好き ラーメン大好き🍜🍜

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催されました、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🦕𓂃 𓈒𓏸

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

『Love music』 の2022新春プロモーション大会
に出演させて頂きます〜!👏🏻

フジテレビ にて
2022年1月9日(日) 25:10〜 放送開始です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日はね、まどPコーナーで『Free!』のことについて書いたので!
本日は『Free!』のことについて書きますね!

出会いは小学校高学年の時!🎒

小学生の時に兄の影響で『けいおん!』
が好きだったので、
制作会社の京都アニメーションさんについて、
たくさん調べてたんです!

それから『Free!』に出会いました…
興味本位でアニメを見たら本当に水の描写が綺麗すぎて、心惹かれて夢中になってました… 🏊‍♂️✨

もうFree!という作品その物が好きなんですよね…
(基本、青春物に弱いまどぴです。)

『Free!』の1期は高校生達が水泳部を立ち上げる!っていうところから始まるんですけども、
後々、映画で中学生の頃のお話『ハイ☆スピード!』が出たりして胸アツでした😢🔥

これから履修して下さる方!
シリーズは色々ありますが、全部見るべきだと私は思います😎
だってどのシリーズも最高なんですもの…

この文章書いてる時に気付いたんですけど…
当時、私は小学生だったのにもう年齢変わらないのやばくないですか?!?!

(主人公の七瀬遙くん達は現在のシリーズで大学1年生なので同い年なのです…)

『Free!』はキャラクターソングもかなり豊富なのでそういうところも大好きです💙

特に、、、
山崎宗介くんのキャラクターソング、
『Just wanna know』が大好きです…

あと!
七瀬遙くん・橘真琴くん・松岡凛くんの
『NEO BLUE BREATHING』!
これも本当に良曲なの……

今もブログ書きながら聴いてます…
本当に良い曲なので皆さん聴いてください!

(推しについてはまた今度〜!💁🏻‍♀️)
(逆に当ててみてください!笑)



💎 ここでまどPのプチ豆知識☝🏻 💎

知ってる方はいるかもしれませんが、、
『Free!』 1期のエンディング『SPLASH FREE』
の作曲を担当されている渡辺泰司さんは!

なんと!OCHA NORMA(当時、ハロプロ研修生ユニット)の『Go Your Way』の作曲・編曲も担当されているんです!!!!!

本当に仮歌を頂いて気付いた時には嬉しい気持ちと色んな気持ちがいっぱいでして!
家で騒ぎまくってました🤣🤣💙

あっ!
まどPコーナー情報量多くなりすぎたああああ!!!!!!!!
(これでも短くしたんです!許して!😂笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





今日、色々落ち着いたらまたあんスタのイベント頑張るぞ〜!😂
ツアーイベント周回しないと!🏃🏻‍♀️

いつも長いのにも関わらず、最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻