おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

今日は夜遅くに更新です🌙
(起きてますか〜?😳)

皆さん!昨日も、
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも
隅から隅まで読みましたっ!!👊🏻

今日は、開演前にTwitterを更新しました!

https://twitter.com/ocha_norma/status/1478303856404889600?s=21

 

 


元日に、書き初めをしたよ〜〜〜
とブログに書きましたが! 

実はこの日、3つ書いたんです✌🏻
『謹賀新年』『茶柱』『お茶の〜間』

『お茶の〜間』はマネージャーさんから案を頂いて
めっちゃ良い〜!と思って書きました👊🏻
良くないですか?!?!




今年はたくさん書いたので自慢したくなっちゃいました〜😎
しつこくてごめんなさい😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そしてそして!今日は!
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』のLOVE公演!!!
めっちゃ楽しかったです〜!

シーブルー振ってくださった方、見えましたよ〜〜〜!💎💕
嬉しさで幸せな気持ちになりました!👼🏻✨
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

あのね!
とっても嬉しい事がありました🧡
八木栞さんから!

八木メシを!
頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




生チョコです🍫🧡

私は八木さんの八木メシが大好きで……
11月に生チョコを作っていたブログも読んでいて、、
いつか食べてみたいなぁ!と思っていたので
超超超嬉しかったです!

つばきファクトリーさんの武道館公演を
観覧させて頂いた時に、
八木さんのパフォーマンスに釘付けだったので
お話出来て嬉しかったです😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催されました、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🦕𓂃 𓈒𓏸

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

ちなみに!
(私)は醤油ととんこつラーメンが好きです✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はね、あんさんぶるスターズ!!から
ALKALOID 天城一彩くん
お誕生日おめでとう〜!♠️
一彩くんの影響で友達に『うん!』ってメッセージを送ろうとする時に、
よく『ウム!』って送ったりしちゃう😂

一彩くんが新キャラクターとして発表された時は主人公系のビジュアルしてるな〜
と思っていたんですけど、
始めてみたらめっちゃ面白い子じゃん…
ってなりました😂
ALKALOIDの楽曲だと『Kiss of Life』が1番好き!!!

あんスタやっている方!
ゲーム内のバースデークラッカー、
一彩くんに渡しましたか??🎉
私はまだ渡してません!!!120個揃ってません!!
あとで急いでやります🏇💨

そして!!!
アニメ Free! より
似鳥愛一郎くん お誕生日おめでとう〜!
愛ちゃんは鮫柄学園の中でも特に可愛らしくて癒しです…🕊

あ!言うの遅れちゃったんですけど!
私、Free! めっちゃ好きなんです。
映画も毎シーズン何度か観に行くくらい好き!💙
昔、水泳を習ってたからなのか
めっちゃハマりました………!

2022年4月に
『劇場版 Free!–the Final Stroke–』の後編
が公開されますね!
前編は終わり方が物凄く苦しかったので
後編はどうなるのかなぁ…って思ってます😢
Free!の話も今度たくさん書きますね〜!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





アンジュルムの伊勢鈴蘭さんとお写真を撮って頂きました!🧡
伊勢さんはオーディションが同じで年齢も1つ違いなので実は仲良しなんです…🤭
(私だけ仲良しだと思ってたら恥ずかしいな、笑)

伊勢さんはオーディションの時から存在感があって、その時は勝手ながら注目してました👀

会うと現状報告をしたり、色んな話をします!
やっと写真撮れて嬉しいです〜〜〜〜😂


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻