こんちゃ〜🍵💜





西﨑美空です🍃




私は最近愛犬が愛おしくて愛おしくてたまらない時期に入ったみたいです!!!


今までももちろん可愛くて愛おしかったのですが、最近お母さんから送られてきた愛犬の写真を頻繁にみたり、会いたい!と思う回数がとっても増えました😲💜


ちなみに犬種は、
《ゴールデンレトリバー》

名前は
L(エル)という名前です!


これほんとにびっくりしたことがありまして、、、、、










なんと、
つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんと愛犬の犬種も名前も全く同じなんです🤭🤭



ほんとに知った時は目が飛び出るくらいびっくりしました😵‍💫











私は、エルとは幼い頃からずっと共にしていてとっても仲良しです🥳


私は暇な時にエルの散歩に家族みんなで行くのが大好きです〜

なので今日のお写真はエルと一緒に撮った写真です📸✨








‎𓊆 お知らせ 𓊇
1月8日(土)14時45分〜
フジテレビにて放送される、
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わさせて頂くことになりました!!

なんとも光栄な、、😖😖😖


すっごく嬉しいです💜💪


皆さん是非見てくださいね🍵💗







それではばいみく〜〜👾