こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

今日2回目のブログ✨
今朝のブログのコメントもちろん全部読んでます🙆🏻‍♀️
コメントほんとに嬉しくて励みになります‼︎

そして今日も!!!

Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~
でした〜🤗

今日はPEACE→LOVE→PEACE
の3公演でした- ̗̀👏🏻  ̖́-

今日来てくださった方、
イエローのサイリウムを振ってくださった方、
ありがとうございました🐥

3公演少し大変だったけど、
すごく楽しくて、

今まで研修生発表会では、好きな黄色のサイリウムを探していたのですが、
改めて
メンバーカラーであるイエローを探すに変わったんだなって感じて
嬉しくて感動しました😭

明日でお正月スペシャルが終わってしまいます...
寂しいけど楽しんで頑張ります!!!
すごく緊張するんですけどメンバーさんとももっとお話できるように頑張ってみようと思います😆

あ!!!!
そして今日は〜

Juice=Juiceの入江里咲さんとお写真を撮ってもらいました〜👏




わーーーーーーい‼︎

ある曲のソロの部分で何したらいいと思うって聞いてくださって、
私が個人的に入江さんにやって欲しい振りを伝授させて頂きました💕💕

めちゃくちゃ可愛くてキュン死しちゃいました😍😍😍

ありがとうございました😘

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪

\\私のプチ紹介//

今日は!!!!!
小さい時の話を好評だった広島弁でお話したいと思います✨✨


私が小学生の時にクリスマスプレゼントで一輪車をサンタさんからもらったことがあったんじゃけど、本当に嬉しくて学校から帰ったら街を一輪車でずっとぐるぐるまわっとったんよ😊
(距離にしたら3キロくらい)

そしたら近所で一輪車でうろうろしとる小学生がおるって噂がたって少しだけ有名になったんじゃ〜😵

今も一輪車乗れると思うからやってみたいなぁ〜💭

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪

中野サンプラザの楽屋は隣が
ももも(北原ももちゃん)なんですけど、

一緒にお絵描きをしました✌️




やっぱりももちゃんは美術センスが高いなって思いました😝

めっちゃ可愛かった!!!!



\\お知らせ//
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーディションが始まります!!!!!

是非応募してみてください!!!

そしてOCHA NORMAのSNSもチェックしてくださると嬉しいです💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】

それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪