だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️





新衣装のお写真あげます(❁´꒳`❁)
メンバーカラーがあしらわれた衣装でかわいい🥺

リストバンドお気に入りです!

昨日のブログも
読んでいただいた方、いいね、コメント
そしてリブログをしてくださった皆さん

ありがとうございます!



今日も
昨日からスタートした
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』に出演しました😘

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

私の名前が書かれているTシャツや
オレンジ🟧色のペンライト
名前が書かれているうちわも!!

たくさん見つけましたよ〜🕺


見つけると うれしくて

( ゚д゚)ハッ
↑この顔しちゃいます笑

本当にありがとうございます☺️

明日も公演がありますので
ご来場頂く方は一緒にたのしみましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

タイトルにある
『メンバーカラー』と『工藤遥さん』のお話ししまっす🥺





メンバーカラーが、大好きで憧れの工藤遥さんと一緒で
発表された日ずっとうきうきしていたら

工藤遥さんから

BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の前田こころさんに

そして米村姫良々ちゃんから私に

工藤さんからの伝言が

『メンカラ、オレンジ一緒だね〜!』

届きました。

嬉しすぎますね!!!!!はい!

メンバーカラーが発表されたのは少し前なのですが、しっかり書きたいなと思ったので今日にしました!☺️

伝言をくださった方も届けてくださる人も皆さんが心優しくないと完成しない世界で
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺

オレンジのメンバーカラー🍊
頑張ります!
もしよかったら、オレンジ🟧色のペンライトを降ってくださるとうれしいです🧡

━━━━━━━━━━━━━━━

SNSたくさん更新しているので
ぜひチェックよろしくお願いします🥺

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram









また明日なのねん🕺🥊