キュルルンッ💓
窪田七海です♡

コメントいつもありがとうございます💓
ブログのコメントでの呼び方は窪田でもななちゃんでもななたんでもなーーんでも大丈夫です☺

今日は
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
でしたぁ〜‼️

来てくださった方ありがとうございます!


Hello! Projectコンサートでは同期の為永幸音さんと松原ユリヤちゃんと会えるのでよくお話します🥰










同期って何でも話せるし!負けたくない!とも思え成長出来るし最高ですね!!!!!!!!


今回team Loveのある曲の中で為永さんと同期ポーズをしているので見つけてくださいね!

※同期ポーズは頭の上でピースしてるやつです!



今日米村姫良々ちゃんに(くだらない)お話して!と言ったら「ここ3階だぁ〜!一緒に(くだらない?)」とダジャレを言ってくれました!笑

言われた10秒後くらいに気づいたんですけどwwwwww

私もすぐにダジャレを言えるようになりたいなぁ‪🤔💭‬

1つダジャレ持ってるんですよ!!




是非!聞いてください!!





空から猫が!?。。。








キャッツ🐱








⬆️キャッチって意味です!

皆さんに空気が静かになった時にこれ使っていいですよ!!

面白いダジャレがあったら教えてください🙏


💓お知らせ💓


1月8日(土)14時45分〜フジテレビにて放送される
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わせて頂くことになりましたぁ!!

嬉しいです♡

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

早く沢山の方にこの曲を聴いていただきたいです!!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

1月11日(火)から開催されます!
小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB
米村姫良々と窪田七海の2人でバックダンサーとして参加させて頂きます!!
頑張ります💪

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧











布団がふっとんだぁ〜〜‼️

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓