おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日、ブログの更新時間が遅かったので今日は早めに更新します〜〜〜!
昨日は待たせてごめんなさい😢

皆さん、
いつもいつも!!
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも
隅から隅まで読みました!!👊🏻

なんと!
今日でブログを始めてから1週間が経ちました!
私はまだ始めて3日目くらいの気分!!!!笑
言葉を伝えるのって難しいことだと思うけどたくさん私のこと知って欲しいな〜って思ってます☝🏻

そうそう!昨日書きそびれちゃったんだけど、
メンバーカラーが発表された時のリストバンドだ!
って気付いてる方もいて!✨




もしもメンバーカラーとか
グループの形が決まってきたら、
ずっとこういうのやりたい!って思ったから
10人で集合してみた!✨✨✨✨✨
こうやって並べると超可愛くない?!

皆にやりたい〜!って言ったら
いいね!やろ!!って言ってくれて嬉しかった😆

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』に昨日来てくださった方も今日来て下さる方もありがとうございます!

コメントで色んな感想やお話を聞けて嬉しい🤭🤍
今は2公演目のLOVE公演が終わったところです!

今日は、1日3公演の日!

1公演目2公演目でシーブルー振ってくださった方、
ありがとうございます !!💎💕

3公演目PEACE公演も頑張ります!!!!!
来て下さる方、楽しみにしててください😸




Photo by 窪田💕

ちなみに
昨日はね、自分が思っていたよりも疲れてて
家に帰って、ラーメンを食べてから、
すぐ寝ちゃったよね!😢🍜

だから起きてからブログのコメント読んだんだ〜!
沢山嬉しい事が書いてあって幸せな朝の時間を過ごしました💭

 これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


昨日から開催されました、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はね、
まどぴがアニメ、ゲームを
超好きになったきっかけを!
教えしたいと思います〜〜〜!

私は兄がいるので、兄の影響で
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
『アイシールド21』
『金色のガッシュベル!!』
『ドラベース』
などの漫画も読んだりしてて…
(みんな知ってるかな?)

アニメとか2次元が完全に好きになった
きっかけは『イナズマイレブン』でした!
超次元サッカーに惹かれたんだよねえ 😂

『イナズマイレブン』シリーズをきっかけに
Berryz工房さんを知って、
それからハロー!プロジェクトに辿り着いて
工藤遥さんを大好きになりました🧡

ゲームはもう完全に兄の影響かなあ〜
RPG系ゲームはね、
小学生の時にはよく
『新・光神話 パルテナの鏡』と
『キングダムハーツシリーズ』をやってました〜

スマホゲームは『あんさんぶるスターズ!』がきっかけ!!!
中学1年生の時に広告を見て自分の意思で始めました!
転校生なのにプロデュース科に
自分1人しかいないってどういうこと???
って思いながら始めてたなあ😂

あと当時はよくiPod touchで
『ラブライブ!』のスクフェスもやってた!😂😂

あ、昨日『鬼滅の刃 遊郭編』を見ようと思ってたけど時間がなかったから落ち着いたら見る…😂😂

長くなっちゃった!!!笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





西﨑美空ちゃん!
٩꒰๑・д・꒱۶♥︎ミクミク

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻