こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの #田代すみれ です✨



今日は Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 でした🎶


OCHA NORMAに加入した日にハロー!プロジェクトのコンサートに出る事が決まって、この日の為にたくさん努力して来ました。


レッスン、リハーサルではついて行けなくて、とにかく悔しくて毎晩泣いてばかりでした。
今はついて行けなくても、本番は絶対納得のいくパフォーマンスをするという目標がありました。


スタンバイをしている時は正直不安もありましたが、自分なら出来ると信じて前だけ向くようにしました。



初めての衣装を着てステージに立ってみると、色とりどりのペンライトの光景を見て、改めて私はアイドルになれたんだと実感しました。



少しミスをしてしまいましたが、その失敗を次に活かせるよう頑張っていきたいと思います💪🏻
それでも頑張れるところは頑張れたので、自分を褒めたいと思います😌



ライトパープルのペンライト見つけました!💜
すごくすごく嬉しかったです💜💜


中山夏月姫 さんと写真を撮りましたー!📷











中山さんは、いつも分からないところを教えてくれて本当に助かっています😭🤍




明日も頑張ります!💪🏻✨まだまだ未熟な私ですが、応援してくれたら嬉しいです😆💜