ちゃお~🍵


北原ももです!



今日は


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」


の公演初日でした!


ご来場いただき、
ありがとうございました。


中学3年生カルテットで
写真を撮りました🌷︎


それ何?という方は、
ハロプロ研修生のリハーサル日記を探してみてください😁






【左】から

OCHA NORMA
北原もも

アンジュルム
平山遊季さん

Juice=Juice
江端妃咲さん

OCHA NORMA
西﨑美空ちゃん


2019年8月、
ハロプロ研修生に加入した時は
中学1年生だった4人です🐤


実は、今のところ
Hello! Projectの中学3年生は
この4人だけなんです!


写真を撮ってくださって
ありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう❕


ずっとやりたいって言っていたブログのコーナーなんですけどね!


タイトルを決めました!


いやあ悩みに悩みましたよ、、、、


悩んだ結果、、


【もももの LA♪LA♪LOVE♡】


にしました!!!!!!


ど、、どうですか?!


私には名前だったりタイトルをつけるセンスというものがないので、苦戦しました、、


家族にも案を出してもらってたどり着いたものです。


LOVE♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 

『ももも』
『ららら』


って音の響きが気に入っています♪


私の好きなものをた~くさん紹介するコーナーにしたいです~🎶


毎日!となるとネタ切れしそうなので、


気まぐれにお届けしたいと思います❕


......いいですかね❔


何かリクエストがあれば、


コメントしてください!


よろしくお願いします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【もももの LA♪LA♪LOVE♡】


⓪① お気に入りメイク
 


最近、BIGLOVEだ!と思ったのは


赤色メイクです🌼






どうですか❕❔


赤色って可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️💓


色味をたくさんのせるメイクが大好きなんです私🎨


つづいて、、、


オレンジ🍊🍊🍊🍊






もっと紹介したいところだが!!!


今日は、ここまで!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
🍵お知らせ🍵

本日から始まった

「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」

team PEACEに出演させていただいています。

LOVEもPEACEも、
どちらの公演もOCHA NORMA全員でパフォーマンスさせていただきますので、
お楽しみに😊


ライトグリーンのペンライト
たくさん振ってくださり、
ありがとうございます☘️


会場の隅々まで見えています👀


最後の最後まで
応援よろしくお願いします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


それでは!
ばいばい!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!