だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️



昨日のブログも
読んでいただいた方、いいね、コメント
そしてリブログをしてくださった皆さん

ありがとうございます😆


皆さんからのあけましておめでとうコメント
読みましたー👍



今日は
今日からスタートした
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』に出演しました〜🌟

今まではハロー!プロジェクトのコンサートに帯同する研修生という形での出演だったので

今回からはOCHA NORMAとして10人でパフォーマンス出来ることがすごく嬉しいです♡


まだまだ実力不足なところはあるかもしれませんが、
私達なりに精一杯フレッシュに頑張っていけたらなと思います✌️

12月12日に加入した
・田代すみれちゃん
・筒井澪心ちゃん

まだ加入して1ヶ月も経っていないのに
弱音を吐かず努力している2人を見ると
私もがんばろうと改めて強く思います!

上から目線になってしまいすみません。。

でも本当に2人とも頑張っているんです!

すごい。かっこいい。

今日OCHA NORMA10人での
初パフォーマンスを見ていただいた方に
伝わっているとうれしいです!!



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(長めだよ)

今日はみんちゃんが挨拶する時に使っている

『だぁ!』について話すよ!


まず、『だぁ!』ときいて皆さん何が思いつくかなぁ?

みんちゃんはね
アントニオ猪木さん

みんちゃんは小さい時からアントニオ猪木さんが大好きで
昔、CDイベントで猪木さんの挨拶の真似をしたこともあるんだよ!☺️


みんちゃんは格闘技を知ってから
刃牙を読むまで

正直、プロレスの良さが分からなかったんです。

でもね
刃牙との対戦で
猪狩完至が言ってたの

『相手の技は全て受けきるッ』

それって、プロレスはエンターテインメントだからこそ
どんなに怖くてもどんなに痛くても相手の技を受けなくちゃいけなくて
格闘技とはまた違った魅力があるんだって気づいたんです。

マウント斗羽と猪狩完至から
プロレスの魅力を学びました。


そして猪木さんリスペクトです🌟

1月4日には
新日本プロレスの試合が東京ドームである🕺

中山夏月姫ちゃんが応援している
内藤哲也選手の試合もあるね〜!

プロレスは詳しくないけど
小さい頃からよく見聞きしていた
オカダ・カズチカ選手のお名前があって

しかもチャレンジャーということで
楽しみ🥳🥳🥳🥳🥳
 


刃牙についてもまた話せたら〜👋
キャラクター1人1人について語ったりしたいレベル😂

話したいことありすぎ!笑😃

━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

今日は、タイトル名が変わってから
初めての放送です🥳

なんだかドキドキです!
お時間がありましたら、きいて頂けるとうれしいです。


アプリ radikoでもきけます👂



 





新衣装いかがでしょうか?????🧡

1人1人メンバーカラーもはいっている衣装でとってもかわいいです!

嬉しすぎて、初めて衣装を見た時からずーっと騒いでいます笑

この衣装で、たくさんの思い出を作れたらなと思います。


また明日なのねん🕺🥊