こんばんちゃ🍵
西﨑美空です💜





ついに2022年も始まりましたね😌



何故かは分かりませんが、今年はとても良い年になる気がします…笑

昨日家族と沢山お話をしたのですが、色々思い出を語っていたりすると自然と感動と共に涙が出てきちゃって…

でも、改めて2022年頑張ろう!!と思えた瞬間でもありました😌💜




ご報告です🥳💖

今日から『Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』が、開催されます😳


いやぁ、、、、、、
本当にドッキドキです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

10人体制になった新しいOCHA NORMAを皆さんに一刻も早く見て頂きたいです!!!!

みんなと一緒に沢山の場所でライブするの楽しみだぁ〜😲😲💜💜



私自身も誰よりも輝けるように頑張るので楽しみにしててくださいね〜😤💗







急にお話は変わるのですが、前にブログでも言っていた通り、今私はとってもバナナにハマっています!

そして次にやってきたのは、、
セブンイレブンのカレーパン!!!
もうカレーパンは私の親友です。

これがほんとーーーに美味しくて、美味しくて、みくちゃんは泣きそうです。



なので皆さんにも是非食べていただきたいです!



そしてそして😳
皆さんからのコメントで多かった『岡山県のおすすめ観光スポット』を紹介したいと思います👾💪
 
私的にここがほんとーにオススメ!というところはパッと思いつかないのですが…
どこに行っても落ち着く、空気が美味しくて、自然が豊かな岡山県、全てがもうオススメです!!笑

でも答えになっていないので、笑

うーん絞って言うとしたら、
『岡山後楽園』、『王子が岳』がおすすめです!

2つとも自然がたっくさんあってとっても素敵です🤤
ちなみに『王子が岳』は私が落ち込んでいる時にお母さんが連れって行ってくれた思い出深い場所です。

すっごく綺麗で、今でも深く心に残っている素敵な観光スポットです!!

是非行ってみてくださいね😖










今日の写真は同じように見えて少し違います😁
加工が可愛くてお気に入りの写真です📸

それでは皆さん、ばいみく〜