新年あけまして
おめでとうございます。


2022年になる瞬間は、
家族揃ってジャンプをした
北原ももです💃


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


今年は、
OCHA NORMAとしてのデビューを目指して、
がんばります💪


2022年は
🍵OCHA NORMA YEAR🍵
となりますように。


OCHA NORMA旋風を
巻き起こしたい〰️🌀


今年も応援よろしくお願いします。






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は、


学校の宿題である
書き初めをしました。
(今年は「温故知新」でした。
「温」が難しい!)


私こう見えて結構、習字、好きなんです。


集中して、綺麗に、大きく、丁寧に字を書くのです。


宿題とは別に2022年の目標も書いたので、


是非Twitterをチェックしていただきたいです✔


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今朝はおせちとお雑煮を食べました😋


好きなおせちは絶対の絶対の絶対に


栗きんとん🌰🌰!!!!


これは誰にも譲れません!


甘くて美味しくてたくさん食べてしまいますよあれ( ˆОˆ )


お雑煮は、
おしょうゆベースに、
はまぐりとするめと丸餅です。


そしてそして


初詣に行ってきましたよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


屋台でかならず買うと決めている


パインアメ🍍






これがまーた美味しいんですわ🤦‍♀️💓


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵


2022年1月2日(日)から
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」が始まります。
私はPEACEチームです。
LOVEとPEACE、どちらの公演でも
OCHA NORMA全員でのパフォーマンスがあるので、
お楽しみに😊


今、私は
とてもワクワクしています☘️


早く明日にならないかな。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


あらためまして、


2022年も
OCHA NORMAを
北原ももを
よろしくお願いします🐯


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!